とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

E-10と

E-10と白竜湖に行ってみた。
雲間から時々青空が覗く、ちょっと風が強い。
前はほとんど使わなかったワイコンを使ってみる。

b0060822_150022.jpg


b0060822_151245.jpg

b0060822_1514945.jpg


OLYMPUS CAMEDIA E-10 W-CON08B
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-06 15:02 | 風景 秋冬 | Comments(6)
Commented by minamikaze-diary at 2004-12-06 17:03
おお~よしみさんの風景写真だぁーワイコン使用いいねぇ(*^-^)/
タイトルロゴ画像の杭(?)がたくさんの横写真が好き。
Commented by shibata at 2004-12-06 19:52 x
よしみさん、こんばんわ。
「白竜湖」お近くなのでしょうか。よさそうなところですね。なるほどワイコンという手もありますね。一番上の木道のお写真、物悲しい晩秋を感じさせてくれて好きです♪
Commented by kbyn7 at 2004-12-07 04:32
写り込みの杭、いいですね。
良美さんの広角気味の画角もいいですね。
ワイコンは周辺が流れやすいですが、目立ちませんよね。
Commented by よしみ at 2004-12-08 21:49 x
みなみさん、ありがとう。
あ゛、、タイトル画像試行錯誤している時に来てくれたんだね。
今違うでしょ、どれにしようと迷っている間にPCに座れなくなって、そのまんま、、^^;。
まだ迷っているんだけど、みなみさんが好きって言ってくれたからそれにしようかな。
ワイコン、撮っていて楽しかったよぉ。
でも帰ってPCで見てがっかりも多かった(TT)。
修行が必要だぁぁ。
Commented by よしみ at 2004-12-08 21:56 x
shibataさん、ありがとう。
水と木と空の写真が撮りたくなって行ってきました。
家から車で20分くらいで、、私にしてはちょっと遠目のお出かけです^^;。
風景写真は難しいですね、shibataさんの写真は凄いなぁと改めて感じました。
どうしてもただ撮っているだけ、の写真になってしまう^^;。
がんばろ^^。
Commented by よしみ at 2004-12-08 22:09 x
kbynさん、ありがとう。
広角、面白いけど難しいです(TT)。
周辺の流れ、、言われればそうですね、あまり気にしてませんでした^^;
さりげなく近くの風景を切り取りたいのだけど、道のりは遠いようです。