とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

モノクロで

b0060822_1563531.jpg



OLYMPUS CAMEDIA E-10 W-CON08B
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-06 15:07 | 風景 秋冬 | Comments(9)
Commented by asobimasyo2 at 2004-12-06 16:04
ヾ(≧▽≦)ノきゃ~ん♪
よしみさんの・・モノクロ珍しい?また!キリリ!ってなるなぁ~♪モノクロにすると物悲しくなる画像と・・へっ?ってなるのがあるねっ♪わたし・・胸キュン♪が・・好きだぁ~~♪
暖かさを・・空想するのがいいなぁ~~★・。..・*
Commented at 2004-12-06 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponponpopon at 2004-12-06 17:40
なおみさん、ありがとう。
撮っているのは楽しかったんだけど、やっぱり難しかったです^^;。
暖かさかぁ、そのうちまた挑戦してみるね。
Commented by ねこ at 2004-12-06 22:48 x
こんばんは、 _(._.)_

10Dはちょっと寂しいけど、E10も久々にご一緒できて喜んでいるかも(^_^)v

このくらいのサイズで見るには十分ですね、下のも色もいいですねー

ここのサイトを紹介してあったのは価格COMのE10の板で、僕はそこから来てここを見てE10買ったんだもんね、造りはいいですよね、ミラーショックも無いし、ピアノの発表会でも使えそう・・・

こちらはPCを壊したのでちょいと他のPCをセッティングしなおしです(-_-;)
Commented by kbyn7 at 2004-12-07 04:33
モノクロも良いですね!良美さんの作品は、落ち着いている作品が多いのでモノクロにしても引き立ちますね!
整然とした感じが好きです。
Commented by 芳子です at 2004-12-07 11:43 x
あらためまして、おはようございます。
過去の日付の写真も見せていただきました。みなみさんもですが、
本当にちっちゃな、花や・葉・草などに目をとめて、クローズアップして
見せてくださって、有り難うございます。気が付いてもらえないあの草花が、スポットライトを浴びステージに立てて喜んでいることでしょうね。
綺麗な写真を有り難う。
Commented by よしみ at 2004-12-08 22:34 x
ねこさん、ありがとう。
そうですよね、ねこさんとはE-10が縁でお友達になったんですよね^^。
久しぶりに使いましたが、思った以上に綺麗に撮れてくれて、10Dが帰ってきても使いたいと思いましたよ。
そうすると重いレンズを持って行ったり、交換に悩む必要がなくなるんですよね、写りも綺麗だし、、。
あらら、ねこさんもPC壊れたんてすか〜、最近身近で多いんです( ̄_ ̄|||)。
セッティングは上手く行ったでしょうか、、頑張って下さいまし〜〜。
Commented by よしみ at 2004-12-08 22:46 x
kbynさん、ありがとう。
うーん、と思っていたから、優しい言葉が嬉しいです。
でもやっぱり難しい、、楽しいけど^^;。
懲りずに撮って少しでも上達すればなぁぁ。
Commented by よしみ at 2004-12-08 22:51 x
芳子さん、こんばんは^^。
また来て下さって嬉しいです、ありがとう。
前の写真まで見てくれたんですね^^。
ホントに拙いのですが、楽しんで撮ってます。
前回のコメント、ありがたかったですよ。
のんびり、ゆっくりペースなんですが、これを機会にどうぞよろしくお付き合い下さいね。