とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

風景

b0060822_17183744.jpg

今日散歩した所にはエノコロがいっぱいでした。

b0060822_1719532.jpg

一面ふわふわふわふわ

b0060822_17205353.jpg

ちょっと寄ってみる。
OLYMPUS CAMEDIA E-10(ワイコンなし)
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-09 17:21 | 風景 秋冬 | Comments(4)
Commented by asobimasyo2 at 2004-12-09 19:25
(o^-^o) ウフッ♪
エノコロファンの・・わたし♪いつも・・遊び相手なのぉ~♪
↓のネジリンボウも・・かわいいねぇ~♪
雑草の力って・・・わたしのパワーかも??*^^*)
Commented by gemcloud at 2004-12-10 01:00
よしみさんの風景ってあまり見たことない
風景もたくさん撮って見せてくださいね

あっ!例のものメールに添付しましたぁ~
Commented by よしみ at 2004-12-10 17:22 x
なおみさん、ありがとう。
うん、雑草は見ているとパワーもらえるよね。
枯れている姿もエネルギーを感じるし^^。
きっと、そんななおみさんから、みんなパワーもらってるんだね^^。
Commented by よしみ at 2004-12-10 17:26 x
めぐ♪さん、ありがと^^。
風景は最近撮り始めたのよ、、撮るのは楽しいんだけど、難しくて^^;。
気長に修行するつもりです。

例のもの、ありがとう、無事届きましたが問題が、、。
どうもMacじゃ駄目みたいぃぃぃ(TT)。