とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

白竜湖

b0060822_9112155.jpg

OLYMPUS CAMEDIA E-10 W-CON08B
あ、これワイコン使いながらズームしているっけ、、ワイコンの意味ない^^;。

サイトで確認してみたら、10Dが修理を終えてこちらに向かっているようです。
E-10も引き続き使おうかな、ワイコン使って。
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-11 09:13 | 風景 秋冬 | Comments(4)
Commented by uutan at 2004-12-11 09:43 x
おはーー
早かったじゃん  わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 
Commented by よしみ at 2004-12-11 14:46 x
うーーたんさん、素早い反応ありがとう^^。
先ほど到着しました、、はやっ。
今から開けて、、撮るのは来週になりそうです。
Commented by gemcloud at 2004-12-12 00:17
才才-!!w(゚o゚*)w
戻ってきたのね
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
早かったねぇ
良かった良かった
E-10も遊んでもらえて喜んでたんじゃない?
よしみさんの引きの写真も好きだよ
Commented by ponponpopon at 2004-12-12 08:35
めぐ♪さん、おはよ〜^^。
うん、帰ってきたよぉ、早かった、、最初は何を撮ろうか考え中だよん。
この間にE-10のいいところも再確認出来たし^^。
引きの写真、めげながら、楽しみながら撮っているよ^^;。
やさしい言葉、ありがとうね。