とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

撮ってみた

今日は子供の通知票配布があったので、その帰りに試し撮り。
夜景とか、風景とか人物とか、、いろんなモードがあって、それを使えばもっと綺麗に撮れるのかもしれない、と思いつつ何も設定せずただ撮る^^;。
b0060822_2264487.jpg

やっとうっすら積もるくらいの雪が降る。
b0060822_2274831.jpg

少し高いところに行ってみる、、寒くて早々に退散^^;。
CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-22 22:08 | 風景 秋冬 | Comments(10)
Commented by gemcloud at 2004-12-23 03:08
よしみさん
(σ´∇`)σこんばんわぁ
コンパクトデジ 色合いも良いね
綺麗に撮れてる
2枚目はフラッシュ撮影?
雪のキラキラきれいだねぇ
明日はクリスマス お子さんにプレゼント用意しましたかぁ~?
Commented by よしみ at 2004-12-23 07:40 x
めぐ♪さん、おはよ^^。
見てくれてありがとねぇぇ。
10Dとはまた違って楽しいよ^^。
二枚目はフラッシュ焚きました、10Dの場合だと、まだ使った事ないかも、、フラッシュ^^;。

クリスマスだねぇぇ、プレゼントは走り回ってなんとか、、。
今日は献立の準備の予定。

めぐ♪さんはどんなクリスマスを過ごすのかな、楽しくなるといいですね^^。
Commented by kiki at 2004-12-23 09:36 x
よしみさん、おはようございます。
福島もきのうは初雪が降りました。
フラッシュで止めた雪、空から光が降ってくるようでいい感じです♪
そういえばもうすぐクリスマスなんですね~。
Commented by みなみ at 2004-12-23 18:07 x
かわいい雪だるま・・・誰を待っているんだろう?
遠近感があっていいね~よしみさんは絵も上手そうね(^ー^* )
郡山は雪は舞っているけど真直ぐ下には降ってないんだなぁ~でもとっても寒いよー。
Commented by redoute at 2004-12-23 19:54 x
よしみさん、こんばんは。
これ、コンパクトデジで撮られたんですね。
うわぁ~、やっぱり違いますね~。
お写真の上手い方は、どんなカメラでも素敵に写されますよね。
これからまた楽しみが増えました(^-^)

明日はいよいよクリスマスイヴですね。
よしみさんにもカードをお届けしたくて、
でも「どうやってお届けしようかな・・」と考えて
こちらにお邪魔させて頂きました。
邪魔だったらザクっと消しちゃって下さいね(爆)
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^-^)
Commented by ponponpopon at 2004-12-24 10:21
kikiさん、おはようです。
あ、そちらも降りましたか〜、いよいよ冬本番がやってきたという感じですね。
クリスマス、いよいよやって来ました。
私はこれから頑張って鳥の丸焼きを作る予定です、、^^;。
無事出来上がりますように。
kikiさんもいいクリスマスをお過ごし下さいね。
Commented by ponponpopon at 2004-12-24 10:26
みなみさん、おはよう^^。
ほめてくれてありがとうね〜、、でも絵は上手じゃないよ。
ほら、前みなみさんのとこで落書きしたでしょ〜^^;。

雪が舞う、、寒いよね〜〜。
もさもさ、どさどさ降っている時より、さらさらで風があったりする方が体感温度は低い気がするよ^^;。
少しは積もったのかな、、みなみさんもいいクリスマスを過ごしてね^^。
Commented by ponponpopon at 2004-12-24 10:43
redouteさん、ありがとう!
そうか〜、こんないただき方も出来るのね〜。
あちこちで覗かせてもらってばかりだったから、とても嬉しいです、ありがとう。

コンパクトデジ、、撮るのは楽しいけど、難しいです^^;。
、、って楽しいだけで撮りそうなんですが。

redouteさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね^^。
Commented by pon-723 at 2014-08-06 21:33
台風の遠い所でまた影響が出ているようですね。
また東北も。
猛暑日も続いてるようだし。
被害なく、健やかにお過ごしください。
あなたもご家族も。
Commented by ponponpopon at 2014-08-09 08:00
723さん
本当ですね、被害が出ませんように、、
723さんも十分気をつけてお過ごしください。
ことばあそび、いいですね^^
お元気そうでなによりです。
ゆく夏、まだまだ厳しいですが楽しんで過ごされますように。