とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

EXILIM

最近こればっかり触ってます。
モノクロが撮れたり、動画も撮れたり^^。
これはトワイライトモードで撮った夕方。
紫のフィルターがかかるらしい、、なるほどねぇぇ。
b0060822_1230924.jpg


これは風景モードで。

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30
b0060822_1342457.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2004-12-27 12:29 | 風景 秋冬 | Comments(6)
Commented by gemcloud at 2004-12-28 00:49
EXILIMってコンパクトでも、とっても綺麗に撮れてるよね
色も良いねぇ
もちろん手持ちでしょ?
って言うか少しだけど雪積もったのね
風邪ひかないでね~
後BBSにカキコありがと~
Commented by よしみ at 2004-12-28 16:45 x
シャッター押せばそれなりに撮れるというのが楽で嬉しかったり^^。
もちろん手持ちですよん♪
雪は少し降ってはとけ、、って感じ。
少なすぎて調子狂っちゃうみたい。
もうすこしで大晦日だねぇ、めぐ♪さんも体に気をつけてね。
Commented by redoute at 2004-12-30 18:46 x
わ~♪
よしみさん、素敵です~~~♪
「トワイライトモード」良いですね♪
コンパクトデジでもこれだけ綺麗に撮れるのね・・・

私のコンパクトデジ、防湿庫の中で冬眠中。
今度眠りから目覚めさせてあげようかしら・・・(^ ^ゞ

今年も残すところあと一日になりましたね。
良いお年をお迎え下さいね(^-^)
Commented by よしみ at 2004-12-31 10:08 x
redouteさん、ありがとう^^。
うん、コンパクトデジもなかなか使えると思いましたよ。
持ち歩きも気軽に出来るから、redouteさんもたまに使ってみると楽しいかもです。

今年はredouteさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
のんびりペースですが、どうぞ来年も引き続きお付き合い下さいね。
どうぞいい年を^^。
Commented by pon-723 at 2014-08-10 21:23
台風の影響は大丈夫でしょうか。
四万八千日祭、生憎の天気になってしまいましたね。
でも、想いはきっと届くのでしょうね、そんな気がします。
Commented by ponponpopon at 2014-08-12 19:10
723さん
今回の台風も被害が大きく心が痛みますね。被害に遭われた方々が早くもとの生活に戻られることを願います。

四万八千日祭、想いが雨に洗われてより純粋になって届いたのではと思います(*´ω`*)