とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

本格的に雪が降ってきました。

b0060822_121360.jpg

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30 モノクロモード フラッシュon

豪雪地帯なのにもかかわらず、今年の冬は暖かくて、雪が降っても次の日には地面が見える状態でした。
今日は朝から冷え込んで、いよいよ根雪になりそうです。
嬉しいような、、困ったような、、。



こちらはモノクロじやなくて普通のカラーの設定で撮りました。
b0060822_116410.jpg

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30 モード指定なし フラッシュon

ほとんど変わらない^^;。
こんな感じの色合いの中で春まで暮らします。

こちらはモノクロ
b0060822_1225927.jpg

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30 モノクロモード フラッシュon

もしかしたら年内の書き込みはこれで最後になるかもしれません。
お付き合い頂きどうもありがとうございました。
ブログを始めてまだ間もないけど、とても楽しかったです。
来年も好きなものを好きなように撮れたらいいなぁ。
へっぽこですが、どうぞ来年もよろしくお付き合い下さい。
いい年をお迎え下さいね^^。
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-30 01:03 | 風景 秋冬 | Comments(16)
Commented by unforgettablekiss at 2004-12-30 11:14
素敵...
なんだか童話の世界のような景色。  雪うさぎがでてきそうです。
惚れました。 思わずTBしてしまいました。 東京の雪ですが^^

来年もよろしくお願いします、良いお年を♪
Commented by ponponpopon at 2004-12-30 14:38
unさん、TBありがとう、とても嬉しいです。
こちらからも貼らせて下さいね^^。

雪うさぎ、、このあたりだったら出るかもしれません。
いや、出るのはタヌキかも、、^^;。
こっちはまた降り出しましたよ、、いよいよ埋まっちゃいそうな、、。

こちらこそ、よろしくです。
素敵な年をお迎え下さいませ〜^^。
Commented by えふ at 2004-12-30 15:39 x
昨日は関東のほうも初雪が降って騒いでいました。
おかげで今日は超サブっ!状態です。ブルブル~~
でもよしみさんのところはもっと雪が凄いのですね。
体調をくずさないように元気で良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いいたします。
Commented by kiki at 2004-12-30 20:47 x
雪ウサギの話が出たので……、よしみさんご存知の吾妻小冨士の雪ウサギは今年も11月頃から姿を現しました。しかし本当の雪ウサギも出てきてもおかしくないですね。熊さんはもう冬眠していますのでお会いすることは多分ないでしょう。

よしみさん、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
Commented by LINFA at 2004-12-31 00:54 x
深々と降るってこういう感じだよね。
静かないい写真だなぁ~

昨日はコメントをありがとう♪
お互い来年もいい年になりますように。
Commented by よしみ at 2004-12-31 08:55 x
えふさん、おはよう^^。
雪、降り続いていよいよ「すっぽり」って感じになりつつあります。
うーん、外に出たくない^^;。
そちらも寒いようですね、風邪に気をつけて下さいね。
こちらこそ来年もよろしくです。
映画もいっぱい見るんでしょうね^^。
えふさんの名前クリックして、、つい読み込んで帰ってきました^^;。
そちらも楽しみにしてます〜。
Commented by よしみ at 2004-12-31 09:04 x
kikiさん、今年一年お付き合いありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね^^。

雪うさぎ、まだ実際に見た事ないんですよ、、会ってみたいなぁ。
気持ちだけはあるのに、根性が足りなくて行動に移れません。
kikiさんはもしかして会った事がありそうですね。
熊、、うん、会ってもおかしくない年でしたね、今年は^^;。

いよいよ今日で今年も最後ですね。
どうぞいい年をお迎え下さい。
Commented by よしみ at 2004-12-31 09:21 x
LINFAさん、ありがとう。
目新しいカメラが来たので喜んで遊んでます。
そちらの雪はもう溶けてしまったかな。

今年も素敵な写真、楽しませてもらいました。
来年ものぞきに行きますね。
どうぞよい年をお迎え下さい^^。
Commented by gemcloud at 2005-01-01 02:08
明けましておめでとう~
今年もHP&blogで楽しみましょ~
今年もよろしくね~
Commented by kiki at 2005-01-01 11:11 x
よしみさん、明けましておめでとうございます。
福島はまた雪が降り始めましたがそちらはどうどうでしようか。きのう雪が降ったので花見山のロウバイを見に行ってきました。現像まだできませんので、去年のですがちょうどこんな感じです。(上のkikiの名前にリンクしてありますのでよろしかったらご覧くださいね)
今年もどうぞ仲良くお付き合いくださいね♪
Commented by よしみ at 2005-01-02 00:05 x
めぐ♪さん、おめでとう。
こちらこそ、今年もよろしくです。
楽しい年にしましょうね^^。
Commented by よしみ at 2005-01-02 00:15 x
kikiさん、明けましておめでとうです。
寒さに負けず咲いているロウバイの黄色がまるで灯りをともしているようですねぇ。
命の尊さを感じます、素敵なカード持ってきてくれてありがとう。
雪、順調に降り続いて、雪かきが日課になって来ました。
あと二ヶ月は雪との生活になりそうです。
そちらはきっと花も早いでしょうね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Commented by まみぃ at 2005-01-03 00:24 x
新年おめでとうございます。
といってももう3日になりました。
やっと皆(子供達家族)が帰っていきました、静かになったウチのなかで、よしみさんとこにおじゃましたらステキな雪景色。

台風一過の静寂、、やっぱりここはまみぃのオアシスです。

広島市内ではひと冬に3回4回位しか積もることはありません。
雪国はあこがれです。
よしみさんの美しい、ホッとする写真、たのしみです。
今年もどうぞよろしく!!ね。
Commented by よしみ at 2005-01-03 20:13 x
まみぃさん、明けましておめでとうございます^^。
慌ただしくも楽しいお正月をお過ごしだったんですね、お疲れ様でした。
去年はまみぃさんと知り合えて嬉しかったです。
雪はね、たっくさんありますよ〜、こちら。
でも撮るのは難しいです^^;。
拙い写真、楽しんで下さってありがとう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Commented by pon-723 at 2014-08-17 20:50
ここは、双松公園かな。
3枚目、通ったような道みたいな。

夜になると虫の音が煩くなってきました。
今年は雨も大変見たいだね。
Commented by ponponpopon at 2014-08-18 18:13
723さん、こんにちは^^
そう、双松公園です。さすがお分かりですね。

今日はナナカマドの実が色づいているのを見かけました。
暑さは残りますが秋がやって来ているのですね。