とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

ぼーっ

b0060822_12515120.jpg


朝から雨が降ってます。
後から雪に変わるらしいけど、今の時期の雨。
やっぱり暖かいんだなぁ、とぼーっとしてます。
カメラを持って出かけるのも億劫で夏の写真の整理中。
そうそう、明日から実家に帰って来ますね。
火曜日まで留守になります。

みなさん、よい週末、連休をお過ごし下さい。

↑は整理中の夏の写真、、んー、お日様が恋しい。
[PR]
by ponponpopon | 2005-01-07 12:53 | 風景 秋冬 | Comments(16)
Commented by †RETUHR at 2005-01-07 17:10 x
うん・・・♪ (^-^) 何時も見かける
"今風なガキんちょ・・・" (!笑 失礼♪
素敵ですねーーーその感性はどこからくるん??

真似しようとしても出来ないから面白いのだけどね??
(!笑
実家でごゆっくり♪ 
Commented by asobimasyo2 at 2005-01-07 17:17
よしみさぁ~~ん♪良い写真だねぇ~~:*:°★,。:*:°
日常の・・ショット!がやっぱり好き♪カメラに力が入ってない写真が
・・・・キュン♪ってなるね。。。。(*^v^*)ニコッ♪
Commented by spirit at 2005-01-09 01:21 x
よしみさん今年もよろしくお願いします。
今年はよしみさんと、ご家族にとって良い年になることをお祈りいたします。

この写真、冬には特にいいですねー。
なんか、元気が出てきます。
よしみさんの写真の整理の遅いのもいいですよー。(失礼!)

ここを見てBLOGについて興味が湧いて、私も作ってみました。
掲示板と違って自分から発信するのは面白いですね。
Commented by redoute3 at 2005-01-09 08:11
よしみさん♪
このお写真も↓のお写真も素敵です~~~(●^o^●)
冬に見る夏もまた良いものですね。

ご実家でゆっくりして来て下さいね(^-^)
Commented by unforgettablekiss at 2005-01-09 13:08
もうご実家で、くつろいでいるところでしょうか♪

青い空に少年の赤いTシャツが映えて、気持ちのいい写真^^
タイムリーなのもいいけど、季節違いのもいいですねぇ。
Commented by kbyn at 2005-01-10 13:41 x
いい構図ですねー。
遥かな気分になりますよねw

Commented by まみぃ at 2005-01-12 21:55 x
つい口ずさんでいました、♪夏が過ぎ 風あざみ だれの憧れにさまよう♪    そう、陽水さんの少年時代。
よしみさんに画像は絵で音楽で、そして、風、、、。いいなぁ(憧)。
Commented by よしみ at 2005-01-12 23:27 x
†RETUHRさん、ありがと、、なんかくすぐったいぞ(^^*ゞ
帰ってきたら雪が積もり放題でびっくり。
道路がいつもの半分くらいになっているよ。
†RETUHRさんも忙しかったでしょう、いや、まだ忙しい最中かも。
作業車を見るとなんか親近感感じます、頑張ってね。
Commented by よしみ at 2005-01-12 23:36 x
なおみさん、ありがと。
ただぼーっと何も考えてない写真だったりするんだけど^^;。
そうそう、相棒、入院しちゃったんだね(TT)。
時間かかるのかな、早く帰ってくるといいね。
Commented by よしみ at 2005-01-12 23:44 x
spiritさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
相変わらずののんびりですが^^;。

あはは、季節はずれを褒めてくれて嬉しいです♪
もうね〜、たまりっぱなしで。
時々こんな風に顔を出すかもしれません。

で、BLOG始められたんですね!
後で遊びに伺います〜、楽しみ。。

Commented by よしみ at 2005-01-13 00:07 x
 redouteさん、ありがとう〜^^。
実家に帰るといつも子供や父と散歩をするのが楽しみなんですが、今回は寒さのためか誰もつきあってくれませんでした(TT)。
でもやっぱりのんびりしますね〜。
redouteさんもいいお休みを過ごせたかな^^。
Commented by よしみ at 2005-01-13 00:15 x
unさん、こんばんは^^。
撮りっぱなしでついそのまんま、、になってしまうんですよ。
花や風景の写真はいいとして、子供の写真くらいはプリントしてアルバムにした方がいいかと考えたり、、考えるだけですが^^;。
嬉しいコメントありがとうです。
Commented by よしみ at 2005-01-13 00:24 x
kbynさん、ありがとう。
夏に海の近くのキャンプ場に行った時の写真なんです。
私の住んでいる所は盆地なので、見回して山の見えない風景というのはとても新鮮で。
遙かな気分、、確かにそんな感じ^^。
Commented by よしみ at 2005-01-13 01:08 x
まみぃさん、こんばんは^^。
あ、その歌好きだったんですよ、、懐かしいなぁぁ。
拙い写真なのにそんな風に感じてくれて嬉しいです。
うーん、頑張ろうって気持ちになりますよ、ありがとう。
Commented by pon-723 at 2014-08-29 21:53
この背中、もうおっきくなってるんだろうねぇ~
お母さんを追い越してるかな^^

あなたの写真でスライド、作ってみたくなるんですよね(笑)
Commented by ponponpopon at 2014-08-30 00:18
723さん
当たり、去年並んで今年追い越されました(^^;;
頭の中ではまだまだやんちゃな子供なんですけどね。
嬉しいお言葉までありがとうございます。

新作のスライド拝見しました。
胸が痛くなりました、、
想いは届いていると、信じます。