とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

光景

b0060822_21405091.jpg

公園でベンチを見かけるとついカメラを向ける。
人のいないベンチは人恋しそう。
次にすわる人は誰?

olympus pen クロスプロセスモードにて

、、、昨日からFLYING KIDSの「幸せであるように」が頭をぐるぐる、、



別アングル^^
b0060822_13281378.jpg

この日は天気が良くて葉っぱがキラキラでした。
[PR]
by ponponpopon | 2011-11-03 21:45 | 風景 秋冬 | Comments(2)
Commented by はる at 2011-11-04 17:02 x
すてきな写真ですね、まだまだもみじが青々しいですね。
よしみさんの「ベンチ」、何度か拝見した記憶がありますが、何時もほんと、物語がある感じです。
pen、色々なモードがあるんですよね。
楽しそうでいいな~。
私も欲しいけど、なかなか手が出ません。
そうこうしてるうちにNikonもついになんか出したみたいだし。^^;
Commented by ponponpopon at 2011-11-06 22:14
はるさん、ありがとう。
この写真はart モードで撮っているので、実際はもっと自然な色なんです。青みが強く出るようです。今日upしたのはpopモードで、彩度が高くなるようです。なんか違和感あったんだけど、使ってみると面白いです^^
Nikon、出しましたか、チェックしないと、、。
ほんとにどんどんカメラの性能も良くなって、、撮ってるというより、撮らされてるのかも、、なんて思います。