とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

雪 公園で

日曜日。
天気はいまひとつだけど、よく行く公園へ。
b0060822_1942950.jpg

、、埋まりつつあります。
でもまだ序の口。これからもっと降ります。
b0060822_1954061.jpg

見上げたら、花が咲いているようでした。
[PR]
by ponponpopon | 2012-01-15 19:08 | 風景 秋冬 | Comments(6)
Commented by kiki at 2012-01-18 18:34 x
よしみさん、こんばんわ。

雪のお花きれいですね♪
まるでお空からたくさんのしあわせが降ってくるようです。
ほっとこころが和むお写真です。

郡山は雪は今のところあまり降っていませんが、寒さだけは会津よりも寒いんですよ。
これからもっと降るんですね。
雪がすべてを浄化してくれるといいです。

近くの公園はまだ壊れたままです(涙)
わたしも山形に行きたいです。
Commented by myhappy_R35 at 2012-01-18 20:13
こんばんは~
凄いですね。やっぱり雪国だ~この位積もると春まで解けないのでしょうね。
2枚目の写真が良いです。透き通って綺麗です。
また御長男の成人もおめでとうございます。(5月でしたね)
Commented by anna.. at 2012-01-20 18:02 x
ブログでは初めましてです~
pickでは仲良くしてくれてありがとうございます♪
同じエキサイトブログだったのですね~^^
いつも素敵な写真に癒されてます♡
またお邪魔しま~すヽ( ´ー`)ノ
Commented by ponponpopon at 2012-01-21 23:20
kikiさん、こんばんは。
幸せが空から降ってくる、、素敵ですね~、kikiさん。

山形、雪が沢山、ですよ。
綺麗なものも、そうじゃないものも、全部同じに覆い隠して
真っ白です。
綺麗だけど冷たくて、、その下では春に咲くための花の芽や
葉っぱのもとが準備をははじめてます。

すぐには無理だけど、少しずつ、きっと前に進んでますよ。
雪を見に、kikiさんも山形にいらっしゃいますか^^
Commented by ponponpopon at 2012-01-21 23:55
happyさん、こんばんは~。
お祝いありがとう。
まだまだ子供だと思っていたら、いつの間にか20歳ですものね。
お互い子育て頑張りましたね。

雪、羨ましいでしょ、こんなに沢山で。
岐阜も盆地ですよね、、同じようには降らないのかな?
ふかふかして暖かいですよ、、嘘だけど。

そろそろインフルエンザが流行ってきました。
うがい手洗いしっかりして、うつらないよう気をつけて下さいね。
Commented by ponponpopon at 2012-01-22 00:03
anna..さん、こんばんは~。
わ、覗いてくれたんですね、嬉しいです~、ありがとう。
こちらこそpickでは、anne..さんのセンスのいい写真の数々にうっとりさせてもらってて。
ブログもしてるんですね、、しかも同じエキブロ仲間^0^
早速探して覗きに行っちゃおう。
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします~。