とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

青空

b0060822_22422271.jpg

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30 風景モード

久しぶりの青空、気持ちよかった。
明日からはまた雪のようです。

子供を迎えに行く途中、面白い形の木を発見。
あらよっと、、って感じ^^。

b0060822_2375421.jpg

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30 風景モード
[PR]
by ponponpopon | 2005-01-19 22:42 | 風景 秋冬 | Comments(8)
Commented by そら at 2005-01-19 23:12 x
これまた透き通るような空って感じ。
凄いね。寒いところだけあっての風景なんだろうねぇ・・
Commented by asobimasyo2 at 2005-01-20 11:59
(o^^)o キャッ♪気持ち良さそうですねェ~~♪
枯れ木に雪が積もって・・・オブジェになってるぅ。。。夜みると怖いかもぉ~;;;( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんまり・・空が青すぎて、泣けてきそうになる。。。
Commented by ponponpopon at 2005-01-20 14:49
そら、昨日はとっても良い天気だったよ〜。
久しぶりのほとんど雲のない青空!
地味な色味になれたせいか青に真っ白はまぶしい。。
今日はまた地味目に戻った、、やっぱりね^^;。
Commented by ponponpopon at 2005-01-20 14:56
なおみさん、ありがと。
久々の晴れで気持ちよかったよ^^。
二枚目の木、確かに夜見ると怖いかも、、場所もちょっと怖そうな所だから。
そうか、泣きたくなる、、もしかしてちよっと疲れている?
あ、私の考えすぎかも、、ゆっくりやろうね。
Commented by gemcloud at 2005-01-20 21:18
寒さも感じないくらいの真っ青な空
この木はどれくらい大きいんだろ?
面白い木だねぇ
Commented by よしみ at 2005-01-22 13:39 x
めぐ♪さん、ありがと。
たまの青空は本当に気持ちがいいよ。
この木、よそのお宅の庭木なのでそんなに大きくないような、、。
あ、でも下はほとんど雪に埋まってたしなぁ。
あんまり大きくならないようにか、あちこち剪定してありました。
違う季節に見るとまた感じが違うんだうね^^。
Commented by 一人静 at 2005-01-26 00:17 x
こんばんは よしみさん

このオブジェ 面白いですね 踊っているような躍動感もあるし
楽器を抱えて演奏中という感じにも見えます
抜けるような青い空が とってもまぶしいです

先日お借りしましたシクラメンのお花 遅くなりましたが掲載させていただきました
お時間がありましたら立ち寄ってみていただけますか
雑然とした奥の間に・・・残しておきたい歌が入り口です
Commented by よしみ at 2005-01-27 17:06 x
一人静さん、こんにちは。
拙い写真、飾って頂いてありがとうございます。
あのシクラメン、まだ元気に窓辺で咲いてくれてるんですよ。
後で覗きに行かせてもらいますね。