とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

おいで

b0060822_21293651.jpg


  おいで って言われているみたいな枝。

b0060822_7515528.jpg

枝に惹かれる冬。
[PR]
by ponponpopon | 2012-02-20 21:30 | 風景 秋冬 | Comments(2)
Commented by kiki at 2012-02-21 20:03 x
よしみさん、こんばんわ。

誘ってくださる枝があるのですか。
とてもやさしいお写真ですね♪
わたしならそのままついて行ってしまいますよ。

そこには枝さんたちの不思議な世界があるような気がします。
ほんのちょっとの間でいいからわたしもごいっしょしたいです。
Commented by ponponpopon at 2012-02-22 15:40
kikiさん、こんにちは。

冬になると、葉が落ちて隠れていた枝が目立ちますね。
繊細だったり、力強かったり。
はるになると、また新しい葉や花を支えてくれます。

kikiさん、もしついていく時は私も誘ってくださいね。
kikiさんとだったら入れてもらえそう。