とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

春遠からじ

b0060822_114235100.jpg

もうすぐ3月なのに吹雪く。
でも春はすぐそこ。
来月になると雪がどんどんとけて草花が顔を出します。
楽しみだな。

この公園は桜の名所なので、春になったら桜吹雪が見られるかも。
[PR]
by ponponpopon | 2012-02-26 11:50 | 風景 秋冬 | Comments(6)
Commented by kiki at 2012-02-26 20:09 x
よしみさん、こんばんわ。

こちらもきのうは雪でしたよ。
粉雪ではなくじっとり湿った雪でした。

吹雪だったんですね。
さくらの白いお化粧がとても素敵です♪
純白の衣装の冬の花嫁さん。

春は桜吹雪なんですか。
同じアングルで見てみたいです。
とてもきれいなんでしょうね。
楽しみ、楽しみ♪
Commented by koneko2y at 2012-02-26 21:38
私も同じアングルで桜の時期の写真をアップして欲しいと思います。
その時に桜吹雪が舞っていたら素敵でしょうね。
Commented by myhappy_R35 at 2012-02-28 12:40
まだまだ冬ですね。
4月になれば雪もなくなるのでしょうか?
確かに同じアングルでの桜吹雪みたいと思います。
ヨロシク^^
Commented by ponponpopon at 2012-03-03 20:28
kikiさん、こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんなさい。
郡山は少し暖かくなりましたか?

今日もこちらは雪が舞ってます。
もう何回純白の衣装をまとった事でしょう。
少しずつ桜の花芽が膨らんで
4月の終わり頃には桜色に^^
私も楽しみです。

同じアングルで、挑戦してみますね。

Commented by ponponpopon at 2012-03-03 20:30
konekoさん、こんばんは。

ふふ、上手く撮れるといいんだけど。
とりあえず桜の咲くのを楽しみに待ってます。
まだこちらは雪一色^^;
Commented by ponponpopon at 2012-03-03 20:33
happyさん、こんばんは♪

なかなか春がやってきませんね~。
待ちすぎて首がキリンみたいに伸びちゃってます。
そうですね、雪が消えるのは4月になってから。

桜吹雪ね~、満開から散り始め。
タイミング良く行けるといいんだけどな。