とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

一年

震災から一年。

何事もなかったように過ぎていく日々。

まだ終わっていないのに。

b0060822_20394948.jpg


同じ空の下。

自分にできる事はなんだろう。
[PR]
by ponponpopon | 2012-03-11 20:41 | 風景 秋冬 | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2012-03-11 21:46
本当ですね。
これからが正念場のような気がします。
あの時、遠く離れた私も帰宅するのに苦労しました。
Commented by ponponpopon at 2012-03-11 22:21
konekoさん、こんばんは。
そうですね、今からが正念場。
うまずたゆまず、、少しづつでも先に進むよう
小さなことでも、やれる事をと思います。
日々の生活に追われて忘れてしまわないように。
当たり前に暮らせるってありがたいですね。
Commented by myhappy_R35 at 2012-03-13 22:15
もう一年ですね・・・。
結局何も出来ずに日々だけが過ぎ去っていった気がします。
かといって何かが出来るわけでも無いのだけれど。
いちにちも早い復興を願っています。
Commented by ponponpopon at 2012-03-15 21:50
happyさん、こんばんは。
長かったようであっという間の一年でしたね。
私も、気にかけるばかりでなにも出来なかったです。
時々、募金する程度。
でも、何か、、と思っていれば
機会があれば、動けるんじゃないかと思ったりしています。