とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

思案中

どこもかしこも真っ白

、、どこに行こう。
b0060822_20514898.jpg


隣町の田んぼに白鳥。
びっくり、、でも可愛い♪

b0060822_20532430.jpg


とことこ、、近場の移動は歩く。

今度は飛んだ姿見られるかな。
[PR]
by ponponpopon | 2012-03-13 20:57 | 風景 秋冬 | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2012-03-13 21:17
いつもは来ない場所にハクチョウがやってきたのですか?
真っ白な田んぼをトコトコ歩く姿がかわいいです。
ハクチョウの飛来している姿って綺麗ですね。
こんな光景に出合ってみたいです。
Commented by myhappy_R35 at 2012-03-13 22:13
白鳥ですね~。何処もかしこも真っ白なんですね銀世界
白鳥が居なくなると春なんでしょうか?
居なくなると寂しくなったりして。
Commented by ponponpopon at 2012-03-16 23:44
konekoさん、こんばんは。

この田んぼは隣町なんです。
時々通るのだけど、冬のこの時期はあまり通らなくて。
何か動いてる、、と思ったら白鳥でした。
朝とか、夕方だと飛ぶ姿を見られるのかな。
konekoさんみたいに上手く撮れたらいいのに。
Commented by ponponpopon at 2012-03-16 23:59
happyさん、こんばんは。
そう、冬はほんとに真っ白です。
寒いですよ~~。
雪がとける前に、白鳥はいなくなってしまいますね。
雪もとけて、、
カラフルな春も恋しいけど、真っ白な冬も好きなので、、
嬉しいさびしい、、でしょうか^^

だんだん雪も嵩が減ってきましたよ。