とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

おやすみ

b0060822_23492829.jpg

仕事帰りに立ち寄った公園。

もう暗くて、なにも撮れないと帰ろうとして


ふと見たら、灯かりがとても優しかった
[PR]
by ponponpopon | 2012-10-05 23:51 | 風景 秋冬 | Comments(2)
Commented by inprevi at 2012-10-06 09:01
よしみさん、おはようです
お仕事されているのですね、今日はお休みかな?
私も長い休みは卒業しないと・・・です。

ixyを使われているのですね
ノスタルジックな雰囲気がありレトロ調でもありとても素敵です

秋晴れの日が続かないのでもうはじまっているであろう山の黄葉を見に行く気持ちになれません
数年前に裏磐梯からスカイバレーをぬけて米沢に行きました
ちょうど大河ドラマで上杉さんの話だったので人も多く楽しかったです
山形の芋煮は本当に美味しいです、また食べに行きたい♪
Commented by ponponpopon at 2012-10-08 22:30
ステラさん、こんばんはです。
お元気でしたか?お久しぶりです。
コメント、嬉しいです、ありがとう。
時々写真覗いては、和んでおりました。

この間の台風が過ぎてからこちらもずっと天候が落ち着かず、カメラを持ち出す回数が減ってます。
これからは少しずつ晴れ間も見えそう、、今年の黄葉はどうでしょうね。
里の方はまだまだ緑の勢いが強いです。

あ、こちらまでいらしたんですね~~^^それも今の時期。。
芋煮会、シーズンです。
あちこちの川原で煮炊きして日を過ごす人達が沢山。。
是非機会があったらまたいらしてくださいね。

また時々お写真覗かせていただきます♪