とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

晴れ

b0060822_13161798.jpg

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30 風景モード

今日は晴れてます^^。

、、昨日珍らしく夜出かける用事があって、雪も良い感じに降っていて、
♪、、と写真も撮って帰ってきたのに、末っ子がいたずらして全部消去してました(TT)
あぁぁ、今度夜出られるのはいつだろう、、。
[PR]
by ponponpopon | 2005-02-17 13:16 | 風景 秋冬 | Comments(14)
Commented by みなみ at 2005-02-17 17:26 x
おぉ~よしみさん連続投稿だぁw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
美しい冬の風景だねy(^ー^)yそれにしてもよく晴れた青空♪
郡山はこんなに青くなかったよー
なくなったと思うとどんな写真だったのかとっても気になるぅー
おちゃめな末っ子君へ・・・よしみさんのファンが多いので今度だけにしておこうね
Commented by kumoha42001 at 2005-02-17 20:52
こちらは、ず~と太陽が顔を出してくれません。
明日も雨、その次も・・・  あぁ、太陽が恋しい。。。

スカッと青空、白い雲、いいですね~ 雪景色も憧れます。 ^^)
Commented by unforgettablekiss at 2005-02-17 21:03
グレーの空に舞う雪もいいけど、
こんなパキッとした青空もいいね^^
Commented by ponponpopon at 2005-02-18 17:41
みなみさん、はろ〜。
冬場はほとんど晴れないんだけど、晴れると気持ちいい青空なかだ。
、、、寒いけどね^^;。
消去された写真、消されると「あぁぁぁ(TT)」と思うけど、見返したらたいした事ない写真だったんだと思う。
でも今度から届かない所に置いておこう、ありがとね〜。
Commented by ponponpopon at 2005-02-18 17:49
まんどんのぱぱさん、ありがとうございます。
北九州にお住まいなんですね。
昨日雪の写真を拝見したので、つい北国仲間、と錯覚してしまいました。
日本海側は冬なかなか晴れてくれませんよね^^;。
かっちりとして印象的な写真を撮られるので、時々覗いて勉強させてもらいます。

Commented by ponponpopon at 2005-02-18 17:52
unさん、ありがと〜。
貴重な冬の青空でした。
これで寒くなければ最高なんだけど、そうはいきませんでした^^;。
Commented by hijiri at 2005-02-18 18:41 x
上海版楽しんでいただけたようでよかったです
生活リズムもやっともどってきたって感じです
下の雪が降ってる写真も情緒があっていいですし
こちらもスカッとした感じで綺麗ですね
Commented by よしみ at 2005-02-20 22:21 x
hijiriさん、こんばんは。
はい、上海、沢山楽しませて頂きました^^。
見応えのある写真ばっかりで、いつも覗くのが楽しみなんですよ。
これからも素敵な作品を見せて下さいね。
サイト、HPにもリンクさせてもらいました。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by kbyn7 at 2005-02-22 13:14
素晴らしいですね!
綺麗だなあ。。

今月は今迄で一番フィルム使ってません;
まだ2本です。
写真撮りたいなあ。。。
Commented by よしみ at 2005-02-23 21:46 x
kbynさん、こんばんは!
体調はいかがですか?無理しないで下さいね。
blogの方の画像が見えなくなっていたので心配していたのですが、PC不調の影響だったのかな。
HPのリニューアルも検討中なんですね^^。
無理しない程度に頑張って下さい。
また写真見られるのを楽しみにしています。
Commented by きら at 2005-02-26 03:29 x
お久しぶりです。ひさびさ・・・ん~何年かぶりですね!!おかわりないようですね。相変わらず写真は“よしみワールド”健在ですね!!
僕も相変わらず・・・つづけることを目標に頑張ってます。お互い無理をせず頑張りましょう!!それでは・・・おやすみなさい。
Commented by よしみ at 2005-02-26 11:42 x
きらさん!!お久し振りです〜。
すっかりご無沙汰してしまって、、書き込み嬉しいです、ありがとう。
サイト、少しずつ縮小しながらもぼちぼち続けています。
写真も相変わらずですが、楽しんで^^。
サイト始めたばかりで声をかけてくれたきらさん、きらさんがサイト続けていてくれること、少なからず励みになってます。
私も続ける事目標に、、頑張ります。
Commented by きら at 2005-02-28 22:13 x
ひさびさ10Dの写真ですね。レンズは90mmマクロ~~!よしみさんらしい、ふんわりとした絵柄。僕の梅はD70で105mmマクロですが、よしみさんのような、ふんわりとはいきませんね。こちらは今日はひさびさのいい天気で、arikaと遊園地に行ってきました。そこは大宰府園の中にあるので、ついでに7分咲きの「梅」も撮ってきました。今からゆっくりテレビでも見ます(笑)
Commented by よしみ at 2005-03-02 18:43 x
きらさん、こんばんは^^。
あはは、上の花かんざしは去年撮ったやつです。
ホントに10D冬眠していて、、いや、今日久しぶりに使いましたが。
お、あの素敵な梅は105mmマクロなんですね。
私も咲いたら挑戦してみます〜。
遊園地、楽しく過ごせましたようですね。
写真も撮ってきたようなので、upされるのが楽しみです。
arika君も梅も♪うーん、楽しみ、楽しみ^^。