とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

b0060822_1613393.jpg

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30
ふと見上げた空から雪。
、、ゴミみたい、でもじっと見上げていたらなんか幸せだった^^。
[PR]
by ponponpopon | 2005-02-21 16:14 | 風景 秋冬 | Comments(4)
Commented by そら at 2005-02-21 20:21 x
うわっ、雪だ♪
ホントにこっちは降らなくて・・・
何もかも真っ白にしてくれる雪、大好き・・・
Commented by えふ at 2005-02-21 21:33 x
こんばんは。
まだまだそちらは雪が降り積もっているのですね。
同じ日本でも、、、広さを感じます。
こちらはシトシトと冷たい雨。
(あ、土曜日の話です。今日は晴天でした。)
Commented by よしみ at 2005-02-23 18:07 x
そら、こん^^。
今日もしっかり降ったよ、雪、、寒いし。
少し冬に戻った感じ。
そっちはもう春、なんだろうね。
白い雪も好きだけど、緑の葉っぱや花が恋しくなってきたな。
仕事、始まったんだよね、体気をつけてね。

Commented by よしみ at 2005-02-23 18:12 x
えふさん、こんばんは^^。
雪、3月いっぱいぐらいは降るんですよ〜。
でもそろそろ降るより溶ける方が多くなってきた、はず。
今日は風強くなかった?
確か春一番って言っていたような、、。
こちらは強風の上に雪、、早く春が来ないかな。