とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

秋の空

b0060822_15292833.jpg

今日の駐車場のエノコログサ

iPhone
[PR]
by ponponpopon | 2013-08-22 15:28 | 風景 秋冬 | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2013-08-22 16:38
こんにちは。
お久しぶりです。
今日は子猫の迷い道までおいでいただきありがとうございました。
すっかりご無沙汰していたので、もう忘れられているだろうな・・・って
思っていました。
改めて写真を見せてもらうと素晴らしさを再認識しました。
また勉強させていただこうと思います。
今年からブログを新しくしたのですが、うっかりお気に入り登録を
抜けてしまっていました。
Commented by ponponpopon at 2013-08-22 21:43
konekoさん、こんばんは。
いえいえ、私こそここを長い間放置してたので忘れられて当然です^^;
覚えていて下さってありがたいです。

携帯からもアップ出来るのが分かったのでこれからはちょこちょこ更新するかと思います。でもきっとのんびり、、。
ゆるりと、またよろしくお願いいたしますね。
Commented by shilky07 at 2013-08-23 15:29
いい色合いですね~
そちらもまだまだ暑いのでしょうか?
早く高い秋空を見てみたいですね。
Commented by ponponpopon at 2013-08-23 18:21
shilkyさん、こんにちは♪
こちらは朝晩寒いくらいになってきました。
もう秋なんだと実感します。
shilkyさんのところはまだ暑いのかな、、少し羨ましい^^

見上げた空、思いのほか青くて綺麗でした。
本格的な秋になるともっと、、なんでしょうね。