とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

実りの秋

美味しそうに林檎が色づいて来ました♪
b0060822_234425100.jpg

これは小さめの木
鈴なり。
b0060822_23442688.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2013-09-25 23:41 | 風景 秋冬 | Comments(4)
Commented by 108mayo2 at 2013-09-26 08:02
実りの秋ですね。りんごが赤く色づいてきましたね。
Commented by koneko3y at 2013-09-26 20:44
林檎の生っている木を写してみたいです。
最近は生っている林檎を見ていないので懐かしいです。
台風の影響はないようですね。
Commented by ponponpopon at 2013-09-27 00:05
yama10さん、こんばんは♪
葡萄に林檎にラフランス、、ほんとに実りの秋ですね^^
美味しそうに色づいてるのを見かけると嬉しくなります♪
Commented by ponponpopon at 2013-09-27 00:13
konekoさん、こんばんは♪

林檎の南限ってどのあたりなのでしょうね。昔に比べて温暖化が進んでいるのでだんだんと北上しているのでしょうか、、。
おかげさまで台風はそんなに影響がなかったようです。
枝のままお送り出来ればいいのに。