とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

憧れ

十分一山から飛び立ったパラクライダー。
スカイフェステバルやってました^^
b0060822_16287100.jpg


たまたまゴーストが綺麗に入ってくれて良かった♪
[PR]
by ponponpopon | 2013-10-01 16:25 | 風景 秋冬 | Comments(4)
Commented by pon-723 at 2013-10-01 18:59
本当にたまたま? 狙ってない?(笑)

見上げた晴れた高空を飛んでる感の演出、バッチリだよね!

憧れって、やってみたいの?
自分じゃ絶対にやりたくないスポーツだな^^
Commented by yama10 at 2013-10-01 21:21 x
ゴーストが効果的に入って綺麗ですね。
スカイフェステも一度は行ってみたいです。
Commented by ponponpopon at 2013-10-01 22:56
723さん、こんばんは♪

ほんとにたまたまなんですよ、、。
思い切り逆光だと思っていたらゴーストが入った気配がして
ん?これはいい感じかもとは思ったけど
天気が良すぎて液晶がほとんど見えない、、
露出もわからなくて暗かったり明るかったりでボロボロ
なんとか撮れてた奇跡の一枚です^^;
こんな遠くの狙うのめったにないし、、修行がたりません。

憧れ、、ない?
空飛びたいなぁって、、
実際飛んだら怖くて楽しいどころじゃないかもしれないけど。
パラグライダー、、ちょっとやってみたい。。
Commented by ponponpopon at 2013-10-01 23:05
yama10さん、こんばんは♪

こういった写真を撮るのは初めてなので設定めちゃくちゃでした^^;
上までは行かず、ランディングポイント付近で見上げてました。
上は混んでたのかな、、道も狭いのですれ違えなさそうで
諦めちゃいました。
上からも撮ってみたいですよね^^