とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

夕方の虹

一昨日の夕方、子供を歯科に連れて行った帰りに虹を見つけました。
あわてて高いとこに登って、、

いいことありそう♪
b0060822_21194523.jpg


iPhoneで



薄いけど二重でした。
b0060822_21194652.jpg

日が沈むにつれてあっという間に左側から消えて行きました。
[PR]
by ponponpopon | 2013-10-19 21:15 | 風景 秋冬 | Comments(9)
Commented by yama10 at 2013-10-20 12:53 x
夕焼けの中の虹、綺麗ですね。
良いことありますように。^^
Commented by koneko3y at 2013-10-20 16:18
綺麗で大きな虹ですね。
先日東京でも台風26号が去った翌日の朝
大きな虹が出ました。
出勤前でしたので、写せなくて残念でした。
Commented by pon-723 at 2013-10-21 06:12
良い事ありましたか?^^

夕焼けに虹って、初めてみました!
綺麗ですねぇー
また二重だったんですね。

そう、先日の台風の時は朝早くに過ぎて日が昇ってきた時虹出てました。
僕も見ました^^

また、同じようなコースで来そうですね!
夏バテの葉っぱが散っちゃわなければいーんだけど・・・
Commented by ponponpopon at 2013-10-22 23:48
yama10さん、こんばんは。
ちょうど見える時間帯に外にいれて良かったです^^

yama10さんにもいい事ありますように♪
Commented by ponponpopon at 2013-10-22 23:53
konekoさん、こんばんはです♪
台風の置き土産だったんですね。

朝は忙しいからなかなか撮れませんよね^^;
残念な気持ち、分かります。
この虹も台風の次の日だったかな
日が差すなか雨がパラパラ降ったと思ったら、、でした。
タイミング良く外にいられて良かったです。
Commented by ponponpopon at 2013-10-22 23:56
723さん♪

ちょうどいいタイミングでラッキーでした。
いつもだったら夕食の支度などで家の中にいる時間だったから^^
この虹を見られた事がいい事だったんじゃないかな♪
723さんも見られたんですね、、、嬉しいな。

今度の台風は二つ一緒ですね、、どうなるんだろう
被害がだないといいですね。
723さんも気をつけて過ごして下さいね。
Commented by yama10 at 2013-10-23 00:19 x
こんばんは。
いいことありましたよ!!(笑)
ローカルの写真コンテストの入選通知がきました。^^

Commented by yama10 at 2013-10-23 00:28 x
言い忘れました。
双松公園の下の駐車場から上り坂の所にあるイチョウが黄色くなっていましたよ。
Commented by ponponpopon at 2013-10-24 00:36
yama10さん〜〜!!
凄い凄い!!
良かったですね〜。
どんな写真を出したのか気になります^^
是非拝見したいなぁ♪

んー、嬉しいですね。

イチョウもう黄色になってました?
散る前に行かないと、、行けるかな〜
教えてくれてありがとう^^