とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

秋と冬のあいだ

立派な柿の木、みっけ。

葉が落ちると一気に冬が近づいたのを感じます。
b0060822_17475268.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2013-10-25 17:43 | 風景 秋冬 | Comments(4)
Commented by yama10 at 2013-10-25 20:13 x
秋も深くなった雰囲気でいいですね。
最近、カメラを持って出かけていないので、在庫が無くなりました。^^
Commented by pon-723 at 2013-10-25 20:18
わぁー すっかり葉が落ちてる!
もう追い越された^^
通勤電車の車窓からもオレンジが目立つようになってきたけど、こっちはまだ葉っぱが残ってるよ
曇ってるのかな・・・ちょっと寒そうな雰囲気を感じるね
それにしても立派な柿の木だね!

で、タイトル真似したな(笑)
Commented by ponponpopon at 2013-10-25 22:38
Yama10さん♪
だんだんと冬の気配がしてきましたね^^;
最近は雨続きで、紅葉が気になるのになかなか撮りにいけなくて、、
散ってしまわないといいのだけど。

コメントありがとうございます♪
Commented by ponponpopon at 2013-10-25 22:47
723さん♪
そちらを追い越しましたか〜。
いよいよ冬に加速してるみたいで焦ります
そして今度は足がゆっくりになるから冬の間に追い越されちゃいますね。

あ、タイトル(*´ェ`*)
えへへ、、
冬と春のあいだはどっちが先でしょうね^^