とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

冬来る

昨日から本格的に雪が降り始めました。
そろそろ根雪になるのかな。

b0060822_145435.jpg


先日届いた広角レンズに四苦八苦中。
雪景色に挑戦。
b0060822_173483.jpg

上の写真と同じ池、桜桃園脇。
b0060822_195723.jpg

冬の校庭
b0060822_1105884.jpg


上手く撮れなくてかなりへこんでますが、めげずに頑張ります。



届かない夢
b0060822_1133240.jpg

凍り始めた池
b0060822_114386.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2013-12-14 01:16 | 風景 秋冬 | Comments(5)
Commented by pon-723 at 2013-12-14 21:51
来たみたいですね、本格的な冬が!

広角の特徴を活かして流石だなぁーって思いますよ^^

また明日、じっくり拝見させていただいてもうひとつの方へ(笑)
少し早い冬の到来なのかもしれませんが、風邪など体調を崩されないように!
Commented by ponponpopon at 2013-12-15 11:52
723さん、こんにちは^^

いやいやお恥ずかしいです´д` ;
見ていただいただけでありがたいです。
気長にレンズと仲良くなりたいと思います。

雪が降り出したら止まらない感じで。
今年も大雪になりそうです^_^;
そちらも寒いでしょう。
体に気をつけて下さいね。
Commented by ponponpopon at 2013-12-15 12:00
あれ?ふたつUPされていたんですね。
なんでだろう、気がつきませんでした(;´Д`A
お見苦しくてごめんなさい〜〜。
Commented by koneko3y at 2013-12-15 21:32
しんと静かな風景に見惚れました。
新しいレンズで写されたのですね。
使い慣れたら相当にすごい写真を見せていただけると
期待でいっぱいです。
Commented by ponponpopon at 2013-12-16 01:30
konkoさん、見に来てくれてありがとう。
優しいコメント、嬉しいです。
まだまだ慣れなくて、結局慣れないまんま終わってしまったらどうしよう^^;
期待に添えるよう頑張ってレンズと仲良くなりたいと思います。

そうそう、こちらは今年雪が多くなりそうですよ。