とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

晴れた

12月半ばには珍しい大雪が降った次の日。久しぶりに気持ちいい青空で川原に行ってみる。

冬の晴れた川原は夏の砂浜に似ていると思った。

b0060822_20224764.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2013-12-17 20:17 | 風景 秋冬 | Comments(7)
Commented by shinoh12 at 2013-12-17 20:49
こんばんは

一瞬、夜明けの砂漠かと思いました。
こんな暖かみのある雪景色だと、何時まででも続いて欲しいですね~

一瞬見入ってました、流石ですね。!
有難うございました。!
Commented by ponponpopon at 2013-12-17 21:20
shinoさん、こんばんは。

あぁぁ、やっぱり砂漠に見えましたか^^;
私も撮りながらそう思いつつも海に持って行きました。
嬉しいコメントを、ありがとうございます。
雪もね、川原や空き地や山に降って、家や道路に降らなければいいのにといつも思います。それだったら多少長引いても文句は言わないです^^

こちらこそ、ありがとうございます♪
Commented by pon-723 at 2013-12-17 21:46
真夏の白浜みたいだ・・・
駆け上ってゆくと真っ青な海

黙っていたら分からないかもしれない
ponさんの構図の巧さもあるね!

明日は関東の平野部でも積雪があるかもって・・・
そちらが大雪のはずだよね。

家や道路に降らない雪を研究してノーベル賞でも狙ってやろうかな(笑)
Commented by koneko3y at 2013-12-17 21:50
真夏の青い空と白い砂浜だと思いました!
これが雪だとは分かったあとも感動しています。
Commented by pon-723 at 2013-12-17 22:02
コメントしてから、

このタイトル
ponさんの嬉しそうな顔が見えるようだ^^
Commented by ponponpopon at 2013-12-19 03:17
723さん、こんばんは。
あははは、タイトルね、小さい つ と !!が足りないと思っていたところでした。

写真、砂浜に見えましたか^^?
ちょっと強引だったですね。

こちらは今日は雪は降りませんでした、そちらも雨ですんだようですね。
良かったです^^
ふふ、もしかして723さんの研究のおかげだったりして^^
Commented by ponponpopon at 2013-12-19 03:21
konekoさん、こんばんは。

見て下さってありがとう^^
雪は天気によっていろんな表情が見えるので面白いですね。
暮らすのはたいへんだけど^^;
彩りのある東京の冬の写真、楽しみにしています。