とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

冬の朝

寒い写真ばかりになってしまう。
今朝も冷えました。
この写真は今朝ではないけども^^
この寒さもあとひと月くらいかな。
b0060822_8123553.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2014-01-27 08:08 | 風景 秋冬 | Comments(6)
Commented by pon-723 at 2014-01-27 08:33
おはようございます^^

冬なんだから寒くて当然(笑)
昨日のお昼頃までこちらはとても暖かでしたが、午後からは一気に気温が下がり今朝はこちらも寒い・・・とは言ってもそちら程ではないですけどね^^

広角で撮られた一枚ですね!
青空も広がり、キーンとした空気感に清々しさも感じます。
ここは果樹園?
リンゴの木にしては小さいようだし、さくらんぼとかラフランスかな・・・ まったく何でもない木だったら笑われちゃうね(笑)

あとひと月かぁ~ 長いようでも過ぎてみればアッと言う間!
少しずつ暖かくなってくるしね!

自分ので恐縮ですが、一つ作ってみました。
お時間のある時でも見ていただけたら・・・
率直な感想などお聞かせ願えれば嬉しいです^^
http://www.youtube.com/watch?v=UFPakr9NDCk

寒いけど、もう一踏ん張り!^^
Commented by shinoh12 at 2014-01-27 21:00
こんばんは

これはいい雰囲気で、見てるだけでワクワクしてきます。
いい色の朝で、今日はいい事ありましたか~
うん・・・・あとひと月か~ こちらは明日も18度となりそう・・・

頑張って下さい。!
Commented by koneko3y at 2014-01-27 21:31
何とも表現のしようが無いほど素敵過ぎる写真です。
撮影中は寒かったと思いますが、そんな中にも
どこかでぽっと温かくなるような素晴らしい写真ですね。
Commented by ponponpopon at 2014-01-27 23:49
723さん、こんばんは。

そちらも寒くなったんですね、これから春に向けて
暖かくなったり寒くなったり、、体調にきをつけないとですね。
そして、またまた当たり♪
たぶんラフランスだったと思います。
果樹畑が並ぶ場所で、少し時間があるときはわざと遠回りしてこっちの道を帰ったりします^^

そして何か作られたんですね。
楽しみ♪
拝見したら伺いますね〜〜。
Commented by ponponpopon at 2014-01-27 23:54
shinoさん、こんばんは♪

嬉しいコメントありがとうございます^^
ずっと寒い写真でなんだかなぁ、と思っていたので。
いい事、、昨日夜吹雪いた割には朝の積雪が少なかったことかなぁ。
18℃というとこちらの5月くらいの気温です。
やっぱり南国なんですね^^
Commented by ponponpopon at 2014-01-28 00:02
konekoさん、こんばんは。

この日は息子の部活の送迎で早くに家をでました。
冬の天気のいい朝焼けはとても綺麗なんだけど、なかなかタイミング良く撮りに行けなくて、ちょうど出かけた時に綺麗な景色が見られて嬉しかったです。
で、撮ってる間は寒いの忘れてましたので、ぽっと暖かく感じてもらえて嬉しいです。
どうもありがとう。