とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

落とし物

b0060822_10214916.jpg

雪が解けてくると、色々なものが顔をのぞかせます。
b0060822_10224298.jpg
Canon EOS 10D  TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
これはなんだろう、、木の花芽かな。
ゆらゆら、、。
[PR]
by ponponpopon | 2005-03-07 10:24 | 風景 秋冬 | Comments(12)
Commented by teruteru-exc3 at 2005-03-07 16:30
1枚目のきらきら感がすばらしいです。
2枚目はどうなってるのかな?とじいっと見入ってしまいました。
Commented by unforgettablekiss at 2005-03-07 19:37
うわぁ~♡
素敵な落し物! こんなの見たことないよー^^
Commented by redoute3 at 2005-03-07 19:49
本当に素敵な落し物ですね~。
雪がキラキラ輝いて、宝石みたい~(●^o^●)
下の落し物、一瞬「貝殻」かと思いました(^-^)
Commented by keikono3 at 2005-03-07 20:08
綺麗ですねぇ・・・雪の白さといい、羽の柔らかな感じもよく出てますね。
Commented at 2005-03-07 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asobimasyo2 at 2005-03-07 22:05
きゃぁ~~♪
よしみパワー・‥…━━━☆全開だねぇ~~:*:°★,。:*:°
(o^-^o) ウフッ♪・・・うれしいよぉ~~~♪
Commented by よしみ at 2005-03-08 10:38 x
teruteruさん、こんにちは^^。
2枚目、私も何なんだろう、、と撮りながら考えてました^^;。
いや、PCに取り込んでからも、、。
Commented by よしみ at 2005-03-08 10:39 x
unさん、雪がとけると色んなものが顔を出すんですよ。
家の庭なんかだと、いつのまにかなくなった手袋とか、おもちゃが、、、^^;。
Commented by よしみ at 2005-03-08 10:39 x
redouteさん、こんにちは〜。
うんうん、貝にも見えますね。
いよいよ雪が溶け出して春が近そうです。
それまでにまた何か見つけられるかな^^。
Commented by よしみ at 2005-03-08 10:40 x
keikoさん、ありがとうございます〜。
雪もそろそろ終わり、と思ってからマクロで撮りだしてます。
引いた写真はなかなか上手く撮れません(TT)
Commented by よしみ at 2005-03-08 10:40 x
鍵さん、ありがとうございます。
了解しました、よろしくお願いします。
Commented by よしみ at 2005-03-08 10:41 x
なおみさん、ありがと〜。
マクロつけっぱなしになってます。
本当はもう少しひいた写真も、、と思うんだけどなかなかです^^;。