とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

雪どけ

b0060822_1732610.jpg
Canon EOS 10D  TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
顔を出したのはドウダンの花がら、、多分。
マクロは飽きた、と思っているのにやっぱり撮ってしまう。
見ている方、同じような写真で申し訳ありません。
もうしばらくお付き合いさせてしまうかもしれません。

撮影場所はすべて自宅の庭です、近場でお手軽、、^^;。
[PR]
by ponponpopon | 2005-03-09 17:40 | 風景 秋冬 | Comments(4)
Commented by ange at 2005-03-09 18:01 x
だんだん暖かくなってくる様子が雪をみていてわかります。
よしみさんの写真をみてるとマクロの魅力に
私はクラクラ(*'-'*)
Commented by よしみ at 2005-03-09 19:36 x
angeさん、こんばんは^^。
暖かくなってきた感じ、私気がつきませんでした^^;。
なるほど〜〜、angeさんの感性は刺激になります。
ふふ、マクロは楽しいですよ、一緒にマクロ仲間に入りましょう〜♪
Commented by ももごろう at 2005-03-10 12:52 x
よしみさん、こんばんは。雪の中からびっくり箱のようにいろんなものが飛び出してきますね。雪国ならではの楽しみですね。よしみさんとは逆にワタシはあいも変わらず広角ばかり撮っています。好きなものを追いかけてるとどうしても同じようなものばかりになってしまうんですよねー。でもそれも数寄を追及するということで。(笑)
Commented by よしみ at 2005-03-10 16:14 x
ももごろうさん、こんにちは^^。
広角も好きなんですが、なかなか上手く撮れなくて、ついつい寄ったり、望遠になったりしちゃいます。
ももごろうさんの広角、気持ちいいですよね〜、温度も伝わってきそう。
好きこそものの上手なれだし、好きなものを思い切り撮るのが上達の秘訣だったらいいな〜。