とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

踏切

b0060822_22384579.jpg
踏切待ち中
iPhoneにて。

大粒のなごり雪。
[PR]
by ponponpopon | 2014-03-13 22:35 | 風景 秋冬 | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2014-03-14 21:39
なんだか引き込まれてしまうような写真です。
こういう写真はponponpopon さんならでは打と思います。
私も自分の特色というものを持ちたいと思いますが、
いつも同じようにただ写すだけで進歩がありません。
Commented by ponponpopon at 2014-03-15 22:48
konekoさん、見てくれてありがとう。

この間の雪は3月にしては本格的な降りで、薄いカーテンを通したように周りが見えてました。
それを車の中から撮ったらこんな感じに、、^^;
なのでたまたま、です。

konekoさんの写真、透明感があってとても素敵だと思います。
私のように花や風景だけでなく色々撮られているのも感心してます。
どうぞこれからも見せて下さいね。
Commented by pon-723 at 2014-03-17 12:30
これ通勤風景なんですねぇ~ 同乗しているみたい^^
視界が悪いくらい降っていても、もうなごり雪なんですね。

この踏切こそ、長井線かな???
四季ごとにプロモーションビデオを作製して、全国に広めるんだって以前ニュースが出てました。
線路沿いを住民の人たちが並んで手を振っている冬バージョンらしい^^
Commented by ponponpopon at 2014-03-18 00:13
723さん♪

そです、フラワー長井線です^^
この後電車が通ったのも撮ったのだけど
こちらの方が雪の雰囲気が出ていたので。

フラワー長井線100周年記念 スマイルプロジェクトですね^^
一面の銀世界の中、春の桜、初夏の田んぼ、、
色々見所があるので少しでも利用が増えればと思います。