とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

願い

b0060822_1737552.jpg
Canon EOS 10D  EF135mm F2L USM
しだれ桜の枝に沢山のおみくじ。花芽が少し膨らんでいるような^^。

今日は久しぶりに隣町の公園に行きました。
雪がどんどんとけているから、入れるかな〜と思ったのに、、まだ雪山でした。
除雪した雪がどーんと、、。
隣の神社の方にまわったら、お正月の名残のおみくじがゆらゆら。
結んだ人、良いことあったかな。
[PR]
by ponponpopon | 2005-03-10 16:22 | 風景 秋冬 | Comments(2)
Commented by orange-kumo at 2005-03-12 00:19
心がリフレッシュさせられる写真ばかりで、本当に、いいですねえ^^
おみくじを結んで、しばらくたつと、結んだ事すらわすれてしまうもの・・・^^;
リンクありがとうございました!私も早速☆
これからも宜しくお願いします!!
Commented by ponponpopon at 2005-03-12 14:59
orenge-kumoさん、こんにちは^^。
無断でリンクしてしまってごめんなさいね。
気に入ってしまったもので。
こちらこそ、自己満足な写真ですが、どうぞよろしくお願いします。
そうそう、私も自分が結んだおみくじは数歩あるくともう忘れている^^;。