とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

ひと色

先月の終わり頃、久しぶりに公園に行ってみた。
b0060822_11233229.jpg

秋がひと色。

そしたら木陰に紫陽花。
びっくり、、綺麗に咲いてました。
b0060822_11233399.jpg

この時期に咲く種類もあるのかなぁ。
思わずにんまりしちゃった。
[PR]
by ponponpopon | 2014-10-08 11:17 | 風景 秋冬 | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2014-10-08 22:46
ほんと、今時期にあじさい。。。なかなかないですね。そして一枝。。すごい!一期一会ですね^^
Commented by ponponpopon at 2014-10-09 01:10
Keitoさん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです、紫陽花が今頃なんて、、びっくりしました。
好きな花なので得した気分です。
楓は今頃赤が増えてるでしょうね^^
ほんと、一期一会ですね。
また違った姿撮りに行きたくなりました。
Commented by roseyrosey at 2014-10-22 20:29
こんばんは。そしてはじめまして。。。。
私のブログにイイネをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
季節外れに咲くお花を観ると、いつもよりぐーっと愛おしさを
感じますよね。寒さに負けずがんばってほしいです。
アンダーな中に浮かび上がるお花、優しい気持ちがすーっと
染みこんできました。ありがとう!
Commented by ponponpopon at 2014-10-23 00:35
roseyさん、こんばんは。
あ、実ははじめましてではないのです。
モノクロサークルでお世話になっております。。
rosey さんの写真、優しくて美しくうっとりと拝見しております。これからも覗かせて下さいね。
サークルの方も少しづつ参加させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ