とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

染まる

いよいよ染まって来ました。
ワクワクですね。
どのくらい撮りにいけるかなぁ。
b0060822_17303681.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2014-10-22 17:29 | 葉っぱの会 秋冬 | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2014-10-22 20:24
あー。。染まってますねえ。。^^そして中央より少し左の2枚の葉っぱ^^
かわいい。
Commented by ひちゃこ at 2014-10-22 20:51 x
お〜始まりましたね、紅葉シーズン。
あ〜待ち遠しいな。
綺麗に染まって来てるようで楽しみ♪
Commented by koneko3y at 2014-10-22 22:03
もうこんなに綺麗な紅葉が見られるのですね。
二枚のカエデ、良い位置ですね。
こちらではもうしばらくかかります。
Commented by ponponpopon at 2014-10-23 00:40
keitさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ふふ、気がついていただけましたか。
その二枚の楓、寄り添ってるのが可愛くて狙いました。

染まり始めましたよ〜。
こちら東北なのでこうなるとあっという間。散ってしまわないかドキドキします。
Commented by ponponpopon at 2014-10-23 00:48
ひちゃこさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ来たよ〜、日に日に濃くなるんだろうな。んー、色づきは去年の方がいいかな。
そちらはまだこれからだよね。
ネットしているとこの時間差で季節が動いてるんだと感じるよ。
綺麗な紅葉がそっちにも届きますように〜。
でも寒くなるから体には気をつけてね。
Commented by ponponpopon at 2014-10-23 00:57
konekoさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、染まって来ました。
嬉しいのと少し寂しいのと混ざってドキドキです。
konekoさんの所へお邪魔したらお祭りやお花、青空にお友達。楽しい気分を頂いてきました。
これから秋、そして冬色がなくなってくるのでkonekoさんのとこのお花楽しみにしています。
Commented by pon-723 at 2014-10-23 06:53
下でこんなに染まってる^^
ここは烏帽子山?

落ち着いたらコスモス、アップしますね。
初めてコスモス畑撮りました!
毎年家の近くで数十本のコスモスしか撮ったことないので、沢山あるとどう構図していいのか分かりません(笑)
Commented by ponponpopon at 2014-10-23 20:09
723さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

はい、いよいよ染まって来ております。
というか日に日に寒くなって色づく前に散ってしまわないかが心配で。
で、ここは烏帽子山です♪

コスモス畑、いいですね〜、憧れちゃいます。
んでも確かに構図は迷いそう^^;
up楽しみにしておりますね。