とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

初夏の光

うららかな春がいつのまにか終わりに近づいて、光はもう夏。
b0060822_23203746.jpg

まだ春の面影を残す楓も夏に備えているはず。
b0060822_23225394.jpg

夏に向かってぐんぐん伸びる草は輝いていて。
b0060822_2328330.jpg

私にも元気を分けてくれる。





大きいサイズの楓です(800*533)
楓1おまけで楓2楓3
楓1、、葉っぱの先のテントウムシの幼虫消してます^^;。
北の老塵さん、よろしければどうぞ持って行って下さいませ。
[PR]
by ponponpopon | 2005-06-15 23:30 | 葉っぱの会 春夏 | Comments(7)
Commented by 北の老塵 at 2005-06-17 04:22 x
二枚目の「楓」良いですね。壁紙に使って良いですか。編入試験不合格だったみたいで凹んで居ます。そんな某の心をかえでーー。
Commented by tonta03 at 2005-06-17 10:54
えっ
種子が色づいている もうーー
気が付かなかった 捜してみます
今日も元気を貰って お昼まで頑張ろうかなー(笑
Commented by よしみ at 2005-06-17 13:29 x
北の老塵さん、HNからお年を召した方なのかと思いこんでました^^;。試験残念でしたね、私の写真で気分をカエデもらえるならどうぞ使って下さい。サイズ大きいのが良ければ、Moreの方に入れておくので持って行って下さいな。レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
Commented by よしみ at 2005-06-17 13:34 x
tontaさん、ありがとう、日当たりのいいのはいい色になってますよ〜^^、探してみて下さいね。
そうそう、今春はアブラムシが多かったんだけど、今はテントウムシの幼虫がよく目につくようになりました。、、そのせいか、アブラムシは減ったような、そちらではどうです?
Commented by 北の老塵 at 2005-06-17 13:46 x
お心遣い有難う御座います。
編入試験はずーーーーっと昔、東北支部へでした。
Commented by よしみ at 2005-06-17 13:52 x
わ、はや♪
東北支部、合格していればどこかで会っていたかも、ですね〜。
Commented by よしみ at 2005-06-17 15:55 x
北の老塵さん、ふと思ったのですが、東北支部とはもしかして某osanpoの、、でしょうか。意味不明だったらごめんなさい^^;。