とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

秋の一日

秋晴れの気持ちいい一日でした。
ススキの穂もトンボも気持ちよさそう。
b0060822_17184156.jpg

b0060822_17201781.jpg

Canon EOS 10D  EF135mm F2L USM
[PR]
by ponponpopon | 2005-10-20 17:21 | 風景 秋冬 | Comments(16)
Commented by kiki at 2005-10-20 22:43 x
ススキ、微妙に揺れている感じがとても素敵です♪
さわやかな秋を感じさせてくれて和らぎます。
kikiもなんだかとても気持ちがいいです。
Commented by ももごろう at 2005-10-21 02:59 x
よしみさん写真の真骨頂。お人柄が写真に現れています。ゆったり優しいですね。
Commented by asobimasyo2 at 2005-10-21 10:12
(o^^)o キャッ♪
・・・・・こんなフォトが・・見たかったぁ~~~・‥…━━━☆
トンボちゃん、何に止まってるんだろう?
ほそっこぉ~~い。。。
       *^^*)
TBさせてもらっちゃった。。。
Commented by tonta03 at 2005-10-21 12:57
秋の日差をうけたススキ とっても美しくて
奥のススキのボケ具合が更に いい味を出してとっても好きです。
Commented by ステラ at 2005-10-21 16:46 x
よしみさん、ありがとうねぇ~
また仲良くしてくださいませ<(_ _)>
自分のペースを保つ事は大事なので、気負わずいきましょうねぇ
私はゆっくり時間ができて..だいぶ楽になりました(;^_^A アセアセ・・・

よしみさんの写真って、、透明感(クリアーな感じ)があって、見ている側もとっても気持ちがいいです(⌒∇⌒)
Commented by よしみ at 2005-10-21 17:33 x
kikiさん、ありがとう。
ホントに気持ちの良い日だったんですよ。
洗濯している間も散歩に行きたくてそわそわするくらい。
kikiさんの方もきっといい天気だったでしょうね。
Commented by よしみ at 2005-10-21 17:33 x
ももごろうさん、ありがとう。
優しいというよりぼーっとしてるんですが^^;。
ももごろうさんの一連の緑湖の作品、寂寥感と、静に力強い感じがして惹かれました。ちょっと憧れます。
Commented by よしみ at 2005-10-21 17:34 x
なおみさん、TBありがとう、わーい、ススキつながりですね、こっちからもさせてもらいます♪

今こっちはトンボがいっぱいで、日当たりの良い小道を歩くとパサパサと何匹も飛び立つほどでなんですよ。なのになかなか撮れないんですが^^;。
Commented by よしみ at 2005-10-21 17:34 x
tontaさん、こんばんは。
紅葉を探しに行って上ばかり見ていて、疲れてふと前を見たら見つけました^^;。
ススキを見るとまた秋を感じますね。
Commented by よしみ at 2005-10-21 17:48 x
ステラさん、ありがとう。
こちらこそよろしくお願いします、もう大丈夫?無理しないでお互い細く長くいきましょうね〜。
休んでいる間はカメラに手が伸びなかったんだけど、撮り始めたら楽しくてちょっと安心してます^^;。
ステラさんも楽しんで撮れているといいなぁ。
19日のナナカマドの赤、優しくてかつ情熱的でドキッとしました。
Commented by juri at 2005-10-21 19:50 x
そちらもめっきり秋風景ですね~♪
ほんと、天気がいいと気持ちいい気候です(*^_^*)
Commented by よしみ at 2005-10-22 17:39 x
juriさん、ご無沙汰してます、来てくれてありがとう。
すっかり休みがちで、やっとこ動いてます^^;。
juriさん所も秋色ですねぇぇ。
こっちはうかうかしているとすぐ冬になっちゃうから
今のうちに楽しまないと、、。
Commented by kiki at 2005-10-23 21:14 x
急に寒くなりましたね。
ちょうど季節の変わり目でお体どうぞ気をつけてください。
きょう吾妻山では初冠雪がありました。
ちょうど3時頃今まで降っていた雨がやみ雲がなくなってふもとからでもはっきりわかりました。
撮影しようとしましたがここからではちょっと遠かったです。
紅葉は山の中腹まで降りてきています。まもなく里まで着くことでしょう。
Commented by よしみ at 2005-10-24 17:33 x
kikiさん、こんばんは。
本当に、急に寒くなったと思ったら吾妻山では雪ですか〜。
こちらでも高い山はそろそろ雪のようです。
お互いに冬が近づいてくるのを感じますね。
紅葉、今年はどんな姿に会えるのか、、KIKIさんの出会った紅葉もまた見られるのかな、楽しみです。
kikiさんこそ体に気をつけて風邪などひかないように気をつけて下さいね。
Commented by mystyleange at 2005-10-26 18:52
ご無沙汰ですぅ~
このごろ、急に寒くなってついに長袖2枚に突入しました。
ちょっと気を許すと風邪ひきそうですね。
よしみさんの透明感があって暖かい写真眺めてほっと一休憩。
透明感あるのに暖かい・・・私もそんな写真が撮りたい。。。。
Commented by よしみ at 2005-10-27 20:40 x
angeさん、こちらこそご無沙汰してます。
動いては休み、、という感じでぐずぐずで、、^^;。
こっちは朝晩は秋を通り越して冬になったのでは、、と思う位寒くなりましたよ。日中陽が差すとほっとします。

私angeさんの写真、好きですよぉぉ。何気なくお洒落でやさしくて。語りかけてくる感じがするんですよ。
私には撮れない写真です。