とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

赤い実

昨日、今日と良い天気が続きました。
こういう日はなんか贈り物をもらったみたいで嬉しくなります。
b0060822_16515236.jpg


日当たりのいい所の楓が色づいて来ました。
b0060822_1653451.jpg


Canon EOS 10D  EF135mm F2L USM
[PR]
by ponponpopon | 2005-11-04 16:54 | 風景 秋冬 | Comments(12)
Commented by kiki at 2005-11-04 21:30 x
なんて可愛い赤い実なのでしょう。
もうネックレスになっているのでしようか。
どうかkikiにもわけてくださいな。

着飾ったお人形さんがたくさんいるみたいです。
kikiもおともだちになりたいなぁ。
Commented by konekonosanpomiti at 2005-11-04 23:18
よしみさんの写真やっぱり好きです。
柔らかくて、暖かくて、そして風があり、光があり、生き生きしていて。
私も研究しよう!!
Commented by tonta03 at 2005-11-05 16:41
爽やかな紅葉
真っ赤な紅葉も良いのですが この紅葉も素晴らしい
葉は傷んでなくとても綺麗な楓ですね
Commented by mystyleange at 2005-11-05 18:33
こちらは日中とても暖かな日がつづいていますが
よしみさんのところもお天気なんですね~。
赤い実、黄色い楓 秋日和感じます。 ^^
Commented by takahiroi7 at 2005-11-05 22:56
ガマズミの実でしょうか?珊瑚みたいに輝いて
野の景色はもうパステルカラー
秋がやさしい感じで写しだされて見ていて心が和みます

Commented by よしみ at 2005-11-07 17:55 x
kikiさん、返事が遅くなってごめんなさい。
土日と学校関係の行事でバタバタしてました。
赤い実、私も見つけて嬉しかったです。
kikiさんにはネックレス、私は、、耳がいいな。
もう少ししたら小鳥がついばんでいくんでしょうね^^。
Commented by よしみ at 2005-11-07 17:56 x
konekoさん、ありがとう。
この日は本当に気持ちの良い日だったんですよ。
これからは寒くなるので貴重な一日でした。
konekoさんの所も菊に紅葉に、、秋たけなわですね。
Commented by よしみ at 2005-11-07 17:56 x
tontaさん、こんにちは。
いよいよ麓にまで紅葉が降りてきました。
この葉っぱももう少し色濃くなってきました。
でも赤くはならず散ってしまいそうです。
そちらはそろそろ紅葉はおしまいでしょうか。
もう立冬、これからは季節の進むのが早いですね。
Commented by よしみ at 2005-11-07 17:56 x
angeさん、こんにちは。
今日は日は差すものの風の強い一日でした。
これから日一日と冬が近づいて来ます。
暖かくてお日様の見える日は本当に貴重で、、。
angeさんの所の秋、ゆっくり楽しんで下さいね。
Commented by よしみ at 2005-11-07 17:57 x
pokoさん、こんにちは。
ガマズミ、、だと思います。
他にもあちこちにいろんな実がなっているんだけど名前の分からないものばかり^^;。
でも秋の実りを実感させてもらってます。
Commented by asobimasyo2 at 2005-11-08 11:05
おはよぉ~♪
・・・・・・遊びほうけてました。。(*^m^*)
最近、、2日はボケラ~~!ってしてないと、、戻りません..〔笑
ポッカポカ☆~☆のお天気も今日で終りらしい。。。
さぼりついでに、、、お散歩溜め(?)してきまぁ~~す。。
              (*^v^*)ニコッ♪
いつみても、、、あったかフォトだなぁ~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Commented by よしみ at 2005-11-08 23:00 x
なおみさん、こんばんは^^。
遊びほうける、、いいな、楽しそう♪
そうそう、小春日和も今日で終わり、明日からぐんと寒くなるみたいですね。
こっちは最低気温が0度とか1度の予想な上に雨降りだから一気に葉が落ちてしまいそう^^;。
なおみさんのお散歩フォトで暖かい気持ち分けてもらいに行きますね。