とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:子供( 12 )

GO!!

長靴裏からジェット噴射。

b0060822_1434911.jpg

なによ負けないわよ。
b0060822_14341026.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2013-12-21 14:29 | 子供 | Comments(8)

ふぅっ

b0060822_1059369.jpg

自転車に乗れるようになった娘と少し遠めのスーパーに夕食の買い物へ

夕陽と田圃が綺麗でパチ。

iPhoneにて^^
[PR]
by ponponpopon | 2013-09-29 10:55 | 子供 | Comments(6)

光の中へ

b0060822_227155.jpg


隣の小学校、グラウンドの脇に森。その出口。
[PR]
by ponponpopon | 2011-10-21 22:10 | 子供 | Comments(0)

子供を撮ってると時間忘れます。
b0060822_2236448.jpg


More
[PR]
by ponponpopon | 2008-09-14 22:48 | 子供 | Comments(0)

一歩一歩

b0060822_1631345.jpg

 あっという間に子供は大きくなって、ゆっくりカメラを覗く時間はないけれど。
やっぱり撮るのは楽しいし、20年たってもこの楽しさが変わらないといいな。
[PR]
by ponponpopon | 2008-09-04 16:12 | 子供 | Comments(0)

おかげさまで、、

b0060822_9584394.jpg

長かった妊娠生活に別れをつげ、7月13日に無事3100gの女の子を出産しました。
23日に退院して、そろそろ家での生活にも慣れてきました。
、、といってもまだ実家の母に手伝ってもらっているのですが^^;。
あと数日で母も帰るのでそれからが本番かな〜。
心配して下さっていたみなさん、ありがとうございます。
また少しずつ撮り始めようと思います。
、、子供写真ばっかりになりそう、、。
b0060822_10444066.jpg

退院した日に、あっかんべーって^^;。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ponponpopon | 2006-08-03 10:45 | 子供 | Comments(0)

運動会

週末に、幼稚園の運動会がありました。
雨がぱらぱらと降るあいにくの天気でも
子供達は元気いっぱいで、思い切り楽しんでました。
b0060822_17521970.jpg

私は運動が苦手なので「運動会」にはあまりいい思い出がないんですが^^;、
楽しそうな子供達を見ていて運動会は楽しいもんだな、、と思い直しました。
いや、、小学校へ上がると楽しくない、、かも。

More
[PR]
by ponponpopon | 2005-10-03 18:11 | 子供 | Comments(6)

ダンゴムシ発見

久し振りに晴れたので子供を連れてしつこく紫陽花撮りに、、。
紫陽花も撮ったけど、さすがに続きすぎなので子供の写真。
b0060822_22513289.jpg

走り回っていたと思ったら急にしゃがんで虫探し。
この後しばらくダンゴムシで遊んでました。
[PR]
by ponponpopon | 2005-07-13 22:55 | 子供 | Comments(14)

帰ろう

b0060822_16285278.jpg

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30    
10日くらい前の帰り道。
今はもっと雪が積もって、でも道路は見えてます。
[PR]
by ponponpopon | 2005-02-17 16:30 | 子供 | Comments(0)

b0060822_22311249.jpg

近頃なにやらちょこちょこ折ってます。
b0060822_2232625.jpg

完成、、「船!」
、、、うぅぅぅん^^;。
[PR]
by ponponpopon | 2005-02-07 22:33 | 子供 | Comments(10)