とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 14 )

ケロ、、、

b0060822_13561231.jpg


以前撮ってたカエル君。
私に追いかけられてこんなとこまで、、。
つかまっているのはアスパラの茎。


ごめんね。


さ、私も頑張ろう。
[PR]
by ponponpopon | 2012-03-26 13:58 | その他 | Comments(6)

ホームページが、、、

更新を忘れていて、、メインのHPが使えなくなってしまいました、、、。
もし訪ねてくれた方がいらしたらごめんなさい。反省しております、、、T T
b0060822_1839461.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2011-06-21 18:39 | その他 | Comments(0)

お知らせ

明日から10日くらいPCから遠ざかります。
万博行ったり、子供会の行事があったり、実家にいったり、、。
ばたばたしてきます^^。
皆様もいい夏休みをお過ごし下さいね。
[PR]
by ponponpopon | 2005-08-01 17:57 | その他 | Comments(6)

夜祭り

b0060822_22105776.jpgこの間の日曜、月曜と神社のお祭りがありました。
日曜の夜は夜祭り、出店が沢山出るので子供達とふらふらと。ぷつぷつきらきら光るボール。子供が当てたのは一番小さいの。手触りがなんとも気持ちいい♪








b0060822_22155612.jpg
いつもの靴屋さんの前には浴衣に似合いそうな下駄が並んでました。

続き
[PR]
by ponponpopon | 2005-07-28 23:23 | その他 | Comments(9)

お休み

b0060822_15272642.jpgリニューアルのため、メインサイトとをお休みモードにしました。
あちこちよそ見しながら、ちまちまと、なのでいつになるやら、、なんですが。
ブログは最初からのんびりなので、このまま続けます^^;。
あぁ、写真撮りに行かなきゃ、、。
[PR]
by ponponpopon | 2005-06-23 15:55 | その他 | Comments(5)

後ろ姿

b0060822_23110100.jpg

5月29日に第一回置賜よさこい祭りが開かれました。
b0060822_23115551.jpg

子供の体調が悪かったので、義母の送迎でちょっと覗いたくらい。
b0060822_23152587.jpg

ステージで踊っている人達よりも華やかな衣装や後ろ姿に惹かれて。
b0060822_23173487.jpg

来年も開催されたらじっくり撮ってみたいなぁ。
[PR]
by ponponpopon | 2005-06-01 23:18 | その他 | Comments(14)

お知らせ

月曜日からしばらく不在になります^^;。
落ち着く頃には桜が咲いてるかな。。
b0060822_1095461.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2005-04-24 10:11 | その他 | Comments(10)

ごめんなさい

珍しく熱を出して寝ています、、。
コメント下さった方ありがとう、お返事遅れますが気長に待ってて下さい、申し訳ありません〜。

メインサイト、ドメインの更新が遅れたため、見られなくなってます(恥)
再度更新の手続きをしていますがどうなる事やら(TT)
花リレーの方はなんとか休会届け出しました。

うぅぅ、頭痛い、、また寝ます。。
[PR]
by ponponpopon | 2005-03-13 21:25 | その他 | Comments(17)

明けましておめでとうございます

b0060822_0195889.jpg


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

、、ってもう二日になってしまいました。
あと数日は慌ただしくて落ち着いてPCに座る事が出来ない感じです。
どうか皆様、いいお正月を過ごして下さいね。

今年はHPをもう少しまめに更新したいと思ってます。
今、写真一枚に一ページ作って、リンクさせてUPしているんだけど、面倒で、、。
もう少し楽な方法ないか考えてます。
、、考えているだけとも言える^^;。
[PR]
by ponponpopon | 2005-01-02 00:32 | その他 | Comments(14)

Merry Christmas!

b0060822_101617.jpg


みんないいクリスマスが過ごせますように^^。


、、さ、準備にかからないと^^;。
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-24 10:17 | その他 | Comments(5)