とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:花 春夏( 44 )

双松公園の枝垂桜

b0060822_135027.jpg

雪の多かった冬も待ちに待った桜も終わり、新緑に心ときめく季節になりました。
長い間放置してしまい申し訳ありません。
写真はそこそこ撮っていたものの、パソコンに向かう気になれずでした。そしたらいつの間にやら暑いくらいの日差し。
これはいけないとカメラからパソコンに写真を取り込みました。

しばらくは季節的におかしい写真がアップされるかもしれません、、というかちゃんと更新するのか自分。

ゆっくり楽しみながら再開しますね。

b0060822_1350225.jpg

双松公園 眺陽桜
[PR]
by ponponpopon | 2015-05-02 13:33 | 花 春夏

からつゆ

梅雨入りしたのに農家の方が嘆くほど雨が少ない。
b0060822_22584939.jpg

今夜は雨、しっかり降ってくれますように。
b0060822_22584976.jpg


久しぶりにカメラを持ち出して撮った今年初めての紫陽花を二枚。
[PR]
by ponponpopon | 2014-06-28 22:49 | 花 春夏

御衣黄

二週間位前の写真。
ピンクが混じって来ちゃってました。
烏帽子山公園
b0060822_6463547.jpg

今日も暑くなりそう。
b0060822_6463619.jpg

体調崩さないよう気をつけましょうね。
[PR]
by ponponpopon | 2014-06-02 06:41 | 花 春夏

おやすみなさい

いい夢を、、
b0060822_2315933.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2014-05-26 23:11 | 花 春夏

うめももさくら

連投な上に季節感無視。
恥ずかしいのでコメント欄閉じてます(ノω`*)

これは



b0060822_06234.jpg


桜 吉野山公園

b0060822_06319.jpg


モモ 食用の
スモモだったかな。
b0060822_06492.jpg


桜と梅は、、区別できるようになりました、桃と梅があやふやです(ノω`*)
[PR]
by ponponpopon | 2014-05-19 23:55 | 花 春夏

楽しみにしてた、、

季節外れの桜、お付き合い下さいね。

個人の畑にひっそりと植えられている枝垂れ桜。
小さいのに枝ぶりが見事で毎年咲くのを楽しみにしています。

b0060822_21581217.jpg


いつか月夜に撮って見たいなぁ。
b0060822_21581298.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2014-05-08 21:54 | 花 春夏

烏帽子山の春

更新さぼっている間に季節はすっかり春。
これは今日の烏帽子山公園。
葉桜になってきました。

b0060822_0172652.jpg

桜の写真少しずつ出していこうと思います。

b0060822_0172720.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2014-05-01 00:10 | 花 春夏

隣町の

b0060822_10355514.jpg

向日葵。

高畠の阿久津八幡には向日葵がたくさん。でも例年行くのが遅くてほとんど終わってます(^^;;
[PR]
by ponponpopon | 2013-08-28 10:31 | 花 春夏

雨の日の綿毛

b0060822_2274881.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2013-08-22 22:05 | 花 春夏

秋色

今の時期の紫陽花

色が褪せ、変化していく、、その複雑な色の変化に惹かれる。
b0060822_0452530.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2012-08-24 00:45 | 花 春夏