とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

本格的に雪が降ってきました。

b0060822_121360.jpg

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30 モノクロモード フラッシュon

豪雪地帯なのにもかかわらず、今年の冬は暖かくて、雪が降っても次の日には地面が見える状態でした。
今日は朝から冷え込んで、いよいよ根雪になりそうです。
嬉しいような、、困ったような、、。

ちなみに、、
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-30 01:03 | 風景 秋冬

モノクロ

EXILIMで撮ったモノクロ。
b0060822_13461490.jpg


More
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-27 13:49 | モノクロ

EXILIM

最近こればっかり触ってます。
モノクロが撮れたり、動画も撮れたり^^。
これはトワイライトモードで撮った夕方。
紫のフィルターがかかるらしい、、なるほどねぇぇ。
b0060822_1230924.jpg


これは風景モードで。

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30
b0060822_1342457.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2004-12-27 12:29 | 風景 秋冬

Merry Christmas!

b0060822_101617.jpg


みんないいクリスマスが過ごせますように^^。


、、さ、準備にかからないと^^;。
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-24 10:17 | その他

撮ってみた

今日は子供の通知票配布があったので、その帰りに試し撮り。
夜景とか、風景とか人物とか、、いろんなモードがあって、それを使えばもっと綺麗に撮れるのかもしれない、と思いつつ何も設定せずただ撮る^^;。
b0060822_2264487.jpg

やっとうっすら積もるくらいの雪が降る。
b0060822_2274831.jpg

少し高いところに行ってみる、、寒くて早々に退散^^;。
CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-22 22:08 | 風景 秋冬

当たった!

b0060822_16202663.jpg

主人が忘年会のくじでコンパクトデジカメを当てて来ました。
前からコンパクトなデジカメ欲しかったので嬉しいぃです。
と言っても家族みんなの、という建前ですが^^;。
今年は機械関係壊れる事多かったけど、最後にいい事があって良かった。
ありがとう、旦那様。
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-20 16:24 | その他

松ぼっくり

b0060822_222556100.jpg


Canon EOS 10D  EF50mm F1.4

今年は足下に枝付きで落っこちている。
、、やはり台風の影響なんだろうな。

More
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-15 22:26 | その他

風景

b0060822_1255657.jpg

Canon EOS 10D  EF50mm F1.4

10Dをもって珍蔵寺の奥のため池に、、。
なにやら寂しい雰囲気、でも嫌いじゃない。

More
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-15 13:00 | 風景 秋冬

シクラメン

b0060822_14212911.jpg


Canon EOS 10D

帰ってきた10Dで最初に撮ったもの。

、、これじゃありません。
掲載許可が下りなかったのでこちらになりました。
子供も大きくなると難しい^^;。
子供の次に撮ったシクラメン、、うーん、今ひとつだ。

追加
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-13 14:23 | 花 秋冬

プロペラ

b0060822_8133999.jpg

そう言えば今年はもみじのプロペラをあまり見かけない。
去年は新緑や紅葉の写真を撮っている時に結構目に入って来たんだけど。
ぼーっとそんな事を考えていたら、ひちゃこさんが言葉にしていてくれました。

この写真は今年紅葉を撮っている時に見つけたプロペラ。
来年はもっと沢山のプロペラに会えるかな。
b0060822_8185645.jpg


Canon EOS 10D
[PR]
by ponponpopon | 2004-12-12 08:18 | 風景 秋冬