とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暑中見舞い

梅雨明け宣言のないまま蒸し暑い日が続いてます。
頭もどんよりしているのですが、とりあえず暑中見舞いです。
b0060822_178244.jpg

不義理で不定期なブログを見に来て下さってありがとうございます。
涼しくなったら動き出せるかと思ってます。
これから夏本番ですが、どうぞ体に気をつけてお過ごし下さい。
[PR]
by ponponpopon | 2005-07-29 17:18 | 花 春夏 | Comments(9)

夜祭り

b0060822_22105776.jpgこの間の日曜、月曜と神社のお祭りがありました。
日曜の夜は夜祭り、出店が沢山出るので子供達とふらふらと。ぷつぷつきらきら光るボール。子供が当てたのは一番小さいの。手触りがなんとも気持ちいい♪








b0060822_22155612.jpg
いつもの靴屋さんの前には浴衣に似合いそうな下駄が並んでました。

続き
[PR]
by ponponpopon | 2005-07-28 23:23 | その他 | Comments(9)

お昼寝

活動低下中です。
カメラ、PC、ともにちょっと離れております。
このまま昼寝モードで秋までいってしまうのか、、^^;。
b0060822_2243873.jpg

なんとかサイトの方は形にしたいと思って亀ながら進めてます。
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○
[PR]
by ponponpopon | 2005-07-20 23:31 | 花 春夏 | Comments(20)

ダンゴムシ発見

久し振りに晴れたので子供を連れてしつこく紫陽花撮りに、、。
紫陽花も撮ったけど、さすがに続きすぎなので子供の写真。
b0060822_22513289.jpg

走り回っていたと思ったら急にしゃがんで虫探し。
この後しばらくダンゴムシで遊んでました。
[PR]
by ponponpopon | 2005-07-13 22:55 | 子供 | Comments(14)

ぴかぴか

テントウムシの背中がピカピカしてました。
成虫になったばかりなだろうか。
b0060822_13235442.jpg

Canon EOS 10D  TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
バタバタしていて、なかなか落ち着いてPCの前に座れません(;´д` )
レスなど遅くなってごめんなさい。

山形は今日も梅雨空でどんよりしてます。
このぶんだと暑くなるのは今月半ばで。
今年の夏は短いかも、、。
[PR]
by ponponpopon | 2005-07-11 13:33 | 花 春夏 | Comments(4)

ブルー 2

やはり青に惹かれます。
b0060822_2340699.jpg
Canon EOS 10D  TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
今日もほぼ一日雨でした。
紫陽花を撮りに行こうかな、、と思いながら結局どこにもいかず、、。
明日こそは^^;。
[PR]
by ponponpopon | 2005-07-07 23:41 | 花 春夏 | Comments(12)

ブルー

今、紫陽花が満開です。
このブルーに惹かれて毎年カメラを向けている。
b0060822_2013113.jpg

ホントに雨の多いこの時期に似合う花だなぁ、としみじみ、、。
b0060822_20134878.jpg

Canon EOS 10D  TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
[PR]
by ponponpopon | 2005-07-06 20:17 | 花 春夏 | Comments(18)