とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぼちぼちと、、

10日ほど休むと言ったまま、延々2ヶ月近く休んでました、ごめんなさい。
ぐずぐずしているうちに季節はすっかり秋で、久し振りにカメラを持ってふらふらしてきました。
小さな花。
b0060822_14142094.jpg

少し行ったら沢山、風に揺れてました。
b0060822_1417549.jpg

ナナカマドの実がゆらゆら。
b0060822_142024.jpg

ふと見たら、ちらちらピンクの花が咲いていて、近づいたら、、これはもしかして桜?
b0060822_142158.jpg

幹を確認したらやっぱり桜らしい、うーん、間違えて咲いちゃったのかな。
でも嬉しい、もうちょっと近づいて、、。
b0060822_142414.jpg


ひっさしぶりの撮影はなんかぎこちなくて、でも楽しかったです。
またゆっくり、とりちらかしていこうかな、と思ってますので
気が向いたときにでもどうぞお立ち寄り下さい。

不在中、のぞいてくれた方々、どうもありがとう。
[PR]
by ponponpopon | 2005-09-30 14:32 | 花 秋冬 | Comments(20)