とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

思うように返事が出来ないので、申し訳ありませんがしばらくの間コメント欄を消しておく事にしました。
のんびりとですが、写真は撮りますし皆さんの所にも遊びに行くと思います^^。
休業中のサイトの方の掲示板はそのままですので良かったらそちらに遊びに来て下さい。
、、そちらものんびりですが^^;。
調子が良くなった頃、またコメント欄再開したいと思います。
b0060822_22102446.jpg

[PR]
by ponponpopon | 2005-12-21 22:10 | 葉っぱの会 秋冬

雪景色

b0060822_20152780.jpg

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30 白黒モード フラッシュ使用
大変な山の中に見えるけど、幼稚園から歩いて10分ほどの場所。
隣には老人ホーム、手前には駐車場があります。
この写真は駐車場の脇の道路から、、いちおう町中かと。

b0060822_2047211.jpg

Canon EOS 10D  TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
雪と葉っぱ
[PR]
by ponponpopon | 2005-12-15 20:18 | 風景 秋冬

今朝起きたら5センチくらい雪が積もってました。子供を送りながら久し振りにパチリ。
b0060822_1545857.jpg

雪の上の葉っぱ。
b0060822_1546188.jpg

Canon EOS 10D  TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
お昼過ぎにはほとんど溶けてしまいました。
明日からはずっと雪マーク、、そろそろ根雪になるかな。
[PR]
by ponponpopon | 2005-12-09 15:50 | 風景 秋冬

ご無沙汰してます

あっという間に12月になってしまいました。
先月末から体調が良くなくてカメラもPCもとんとご無沙汰。
せっかくコメント頂いたのに、遊びにも行けず申し訳ありません。
これからもこんな感じでだらだらと、、になりそうです。
b0060822_21115716.jpg

Canon EOS 10D  TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
[PR]
by ponponpopon | 2005-12-07 21:13 | 葉っぱの会 秋冬