とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

ぶれぶれ

b0060822_1933185.jpg

今日撮った紅葉。
ぶれているけど、なんとなく気に入ってます^^;。
ぼーっとしている所が親近感わくのかも。
[PR]
# by ponponpopon | 2004-11-17 19:03 | 葉っぱの会 秋冬

花リレー

b0060822_1858369.jpg

もしかしたらまだ葉っぱが残っているかな、と思って行った小道。
うん、まだ残ってました^^。
少し撮っていたら足下に小さな赤い色。
たぶんイヌタデだと思うんだけどなぁぁ。

PCが壊れてからずっとお休みしていた花リレー、やっと更新出来そうです。
外で撮れる花はこれで最後かも。

、、更新しました、でも手続きが終わるまで輪には入れないのよね。
[PR]
# by ponponpopon | 2004-11-17 19:00 | 花 秋冬

b0060822_17141756.jpg今日は一日雨。
あちこち用足しに出かけて、ぱたぱたしているうちに日が暮れてしまった。
雨だからなぁ、と思いながらも持って行ったカメラで一枚。
[PR]
# by ponponpopon | 2004-11-15 17:15 | 葉っぱの会 秋冬

紅葉

b0060822_1604149.jpg完全に終わっちゃったかな。
ちょっと寂しいけど、来年の春の新緑に会えるのを楽しみにしていよう。
今日は日が時々差すけど、寒い一日でした。
買い物にに行こうか、、写真でも撮ろうか、、と思いながら家の中^^;。
寒い季節のパターンになりつつある。
[PR]
# by ponponpopon | 2004-11-13 16:04 | 葉っぱの会 秋冬

エノコロ続き。

b0060822_17123594.jpg
二ヶ月前のエノコロ。
青々しているなぁ。
[PR]
# by ponponpopon | 2004-11-12 17:19 | 葉っぱの会 秋冬

エノコロ


b0060822_2333453.jpg

エノコロをぼーっと撮っていると、いつのまにかあちこちに草の実がついていて、
玄関前で落としたつもりが、部屋の中まで落ちていたりします^^;。
[PR]
# by ponponpopon | 2004-11-10 23:34 | 葉っぱの会 秋冬

無事

b0060822_2216364.jpg無事手術成功しました。
何事もなければ明日退院です。
入院中はみんな優しいのでワガママ増長しているような、、。
ま、しばらくは優しくしてあげよう。
両目の腫れ、早くひくといいな。
写真は弟、幼稚園のベレー帽をこれでもかと言うくらい深くかぶる。
どんぐりみたい、、。
[PR]
# by ponponpopon | 2004-11-10 22:19 | 子供

うーん

作ってはみたものの、分からない所ばっかり^^;。
ゆっくりやろう。
紅葉の他の物、、何かあったかなと思ってエノコロ草。
今の時期のも好きなんだ。
では、これから病院行きにとりかからねば。
b0060822_7492786.jpg

[PR]
# by ponponpopon | 2004-11-09 07:49 | 葉っぱの会 秋冬

紅葉

b0060822_21564221.jpg

紅葉はほとんど終わって来ちゃったな。
でももう少し追いかけるつもり。

明日、娘が逆さまつげの手術で入院する。
小さいから全身麻酔なそうな。
本人は平気そうだけど、私はどきどき。。
[PR]
# by ponponpopon | 2004-11-08 21:58 | 葉っぱの会 秋冬

おはつです。

b0060822_1118530.jpg

今別な所でしてるんだけど、こちらの方が使いやすそうかな。
なんてことはない身の回りの草花写真を撮ってます。
これは庭のたんぽぽ。
夕方の日差しが綿毛に当たっててね。
綺麗だと思ってカメラを向けたら、みるみる消えてしまった。
[PR]
# by ponponpopon | 2004-11-08 11:25 | 花 秋冬