人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

壊れました


最後に撮っていた霜の写真。
壊れました_b0060822_16154752.jpg


10Dが壊れました(TT)。
今朝、冷え込んで霜が降りたので庭へ撮りにでました。
数枚撮って、ふと表示パネルを見ると、見慣れないアルファベットと数字が並んで表示が真っ白に、、。
後は電源を切っても、バッテリーを入れ直しても、スイッチonに反応しません。
もう、うんともすんとも言いません^^;。
しばらく置いておいたら、もしかして、、と何度か試したんだけどやっぱり反応せず。
はぁぁぁ、がっかりです、レンズ購入に盛り上がっていた気持ちをどうしよう。
取りあえず修理に出します、、早く帰ってくるといいな。
by ponponpopon | 2004-12-03 16:16 | 葉っぱの会 秋冬