人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりちらかし

ponpo.exblog.jp
ブログトップ

杉林

杉林_b0060822_1312959.jpg

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30 風景モード
歩いていて、ふと横を見たら杉林の上にちょうど太陽がかかってた。
空は雲に覆われていて、光は弱くしか届かない。
冬はたいていこんな感じ。
リサイズとアンシャープマスクしかしてないんだけど、なんか怪しい雰囲気に。
林の中の小さい建物はお社っぽいです、、入っていった事なくて外から見ただけ^^;。




この林は社を守っているんだろうな。
道路と田んぼの間にここだけ杉林。
杉林_b0060822_13174234.jpg

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30 風景モード
通るたびに気になっていたけど、カメラを向けたのは初めて。
雪がとけたらまた撮りたいな。

えと、albumのone dayに去年の夏の写真をupしたので気がむいたらどうぞです。
、、季節はずれて恥ずかしい。

by ponponpopon | 2005-01-17 13:04 | 風景 秋冬